ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Snow Man デビュー決定おめでとう!!!

ついにこのタイトルで記事を書くことになるとは。(涙)

 

Snow Manの皆さん。

そしてSnow Manを応援してきたすべての皆さん。

デビュー決定おめでとうございます!!!

 

ほぼ一日経ちましたけど。

なんだかまだよく実感が湧かなくて。

ものすごくうれしいんだけど、この感情は何だろう。

 

多分、Snow ManのCDを手にしたり、Snow Manのデビュー後ファーストコンサートに行ったりしてやっと、実感が湧くのかもしれません。

 

あの瞬間を、待ちわびてきたのに。

 

メンバーもなんだかそんな顔でしたね。

 

きっと、デビューを知らされたときはもっと喜んだり、感情を表に出したりしたのでしょうね。きっといつかその様子も教えてもらえるのだと信じていますが。

 

あの時は堂々として、これから先の未来を見据えているという表情でした。

喜びもあるけど、これからやるぞという表情でした。

 

だからきっと私も、嬉しい!という気持ちはあるけれど、それよりも、これからもっともっとSnow Manを応援していかねば、という心境の方が強かったです。

 

本当に嬉しい。

だけど勝負はこれからだね。

 

 

私のSnow Manとの出会いを思い返していました。

滝沢歌舞伎2015」

V6ファンではあったけれど、V6はジュニアにバックを付けないグループ。

ジュニアの子の名前なんてほぼ知りませんでした。

興味すらなかった。

滝沢歌舞伎の存在もそこで初めて知りました。

Snow Manのこと、もちろん知りませんでした。

 

当時22、23歳のSnow Man

 

ツンデレ健くんが「ジュニアとは絡まない。」と言ってて、まあ、あまのじゃくな健くんのことだから、口だけだよねと思っていました。

結果。。。私が予想していたよりもはるかに、健くんはジュニアのみんなのことを愛するお兄さんになっていました。(笑)

そして私もです。

 

健くんのことを慕ってくれるジュニアのみんな。特にSnow Man、林翔太君、関西ジュニアの向井康二君。この子たちのことが可愛くて仕方なくなっていました。

 

ザ・少年倶楽部を見るようになり。

最初はふうんって見るだけだったけど、あ、やったーSnow Manだなとか、あ、関ジュの康二君が楽しそうにやってるぞとか、あ、この子は歌舞伎に出てた子だな、とか。

 

あー。これはタッキーのプロデュースにうまくやられたわwwと思っていました。

ジュニアを見たことがないV6ファンだったのに、どんどんジュニアのみんなの魅力に気づかされていったのです。

 

(当時はまだタッキーは裏方ではなかったですけど、その当時からすごいなと思っていました。)

 

出会った頃は、健くんに年を聞かれて「22歳です。」「23歳です。」と答えていたSnow Manが、あっという間に二十代半ばになっていきました。

 

その頃にはもうすっかりSnow Manファンになっていた私。

お茶の間だったけど、あれ、、、こ、これはまずいぞと思い始めました。

 

年齢的にはジュニアで一番上くらいになっていた時にキンプリがデビューし。(あ、でもキンプリには早くデビューしてくれと思っていました。やっぱり贔屓目に見てもキンプリの人気はすごかったから。)

 

そんなころ横アリで披露された「Snow Dream」

YouTubeで見て、泣きました。

こんな歌をもうSnow Manに歌わせたくない。

こんなつらそうな表情を見たくない。

もう少しそばにいて、もう本当は聞き飽きてるよね、なんて。

今書いてても涙出てきます。

 

今聞いたらまた違う意味で涙が出てきちゃいますね。

 

もう絶対にこの子たちをデビューさせるんだと思いました。

 

とにかく要望や、反響が大事だと思っているので、テレビや雑誌などの感想はなるべくメールなどで送るようにし、ツイッターで#をつけてつぶやき、YouTubeのコメントも書いて、高評価を押して、家にいるときはなるべく見て、雑誌の表紙になったときには一冊でも多く購入し、セブンカフェ買って、セブンのチョコレート買って、ロックアイスを買って、ミンティアを買って、Bioreふくだけコットンを買って。(←NEW 笑)

 

 

って自分は頑張ってるぞ!みたいなこと書いてますけど、そんな特別な偉いことじゃなくて、みんなやってますよね。

私も石油王じゃないので、買い物はお財布と相談しながらですけど、それが自分にとって楽しいし、きっと少しでもSnow Manのためになっていると思えるので幸せなんですよね。

 

日常にそんな幸せをくれて、本当にありがとう。

 

はー、自分の思いをつらつらと綴ってみました。

 

Snow Manのファンになれて、本当に良かったです。

ジャニーさん、デビューを決めてくれて本当にありがとうございました。

本当は昨日の姿、見たかったですよね。いや、絶対見てくれてますよね。これからも。

 

タッキー、滝沢社長様。

Snow Manがこんなに一人一人魅力的な、素敵なグループになれたのは、タッキーの力も大きかったんじゃないかな。昔のSnow Manとタッキーの姿は知らないのですが、あれだけ彼らに慕われて尊敬されてるってことは、きっとそう。

 

Snow Manのレーベルが、タキツバ、V6、KEN☆Tackeyと同じavexさんで本当に嬉しいです。

 

健くん。

昨日のドームも見学に行かれたそうですね。

リミテッドな関係じゃなかったの??(笑)なんて言ったらほんとに怒られそうだから言いませんけど、そんな、ジュニアやSnow Manやタッキーのことが好きでたまらない健くんが大好きです。

Snow Manのみんなも、健くんのことを慕って、尊敬してくれてる。

 

これからはライバルにもなりますけど、きっと優しい健くんのことだから愛をもって接してくれるんだろうな♪

これからもよろしくお願いします。

わたしは掛け持ちがんばりますっ!!(笑)

 

あー、早くSnow ManのCD欲しいな!