ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本照さんのこんな姿が見たい!

with2019年10月号、皆様見られましたか?

見ましたよね?買いましたよね?

 

 

Dior×Snow Manお仕事組の4人

最高ですよね。。。

 

ラウちゃんもしょっぴーもめめも最高でした。

我らが岩本照さん。

カッコいいにも程がある!!!(興奮しすぎて日本語おかしい。)

 

withさんは前回、2019年9月号でも岩本照さんを取り上げてくださいましたが、前回も最高でした。

 

これだけ最高って言ってると最高って言葉の価値が下がりそうですが、でも最高なものは最高だったのでとにかく最高です。

こんなに簡単にまた最高な岩本照さんを見せてくれるとはwithさんほんと。。。

 

 

ぜったい岩本照さんのファンがいるでしょ!!!

正直に言ってごらん!!!

withさん大好き!!!

 

 

雑誌、新聞、テレビ、ラジオなど、各メディアの皆様方はいつも、岩本照さんのすてきな面を引き出して、私たちに見せようとしてくれていて、ほんとに感謝です。日々感謝。

ひかるくんの出ている数ページの雑誌や新聞、数分のテレビラジオで、どれだけ元気をもらっているか。。。

 

もちろんひかるくんご自身にも感謝です。

Diorをさらっと着こなせちゃうひかるくんすごい。

かっこいいなあ。。。

 

 

でまた前置き長くなる私でしたが、

第一回!こんな岩本照くんがみたいぞ!メディア関係の皆様、石油王の皆様よろしくお願いしますキャンペーン、をこっそり行いたいと思います。

 

岩本照歴の長い皆様はもしかしたら、「え、それは〇〇の〇月号に載ってるよ」とおっしゃるかもしれません。

私の勉強不足があるかもしれませんが、これは、今のひかるくんで私が見てみたいものなのです、すみません。

 

(いつも思ってるんですけどこのブログを見てくださる数人の皆様、、、どこからたどり着かれたのでしょうか?こんな世界の片隅の私のひとり言にお付き合いくださり、ありがとうございます。)

 

また脱線した!ほら行くよ!

 

①車を運転している姿

 

最近の雑誌などでよく「ドライブに行く」と言われています。いいねいいね~。ひかるくんが運転している姿、見てみたくないですか?見たいですよね!

どんな曲聞くんだろう。オシャレなの聞いてそうですよね♪

 

滝沢歌舞伎2018のDVD特典映像で、タッキーの運転する車の助手席でカメラを回してましたけど、あれ良かったですよね。。。

avex!和田さん、Snow Manもデビューしますのでまたお世話になるかも!よろしくお願いします!(個人名を出すんじゃない!!笑)

 

三宅健くんも去年雑誌で、これからドライブデート、っていう設定の写真を撮られていました。あの写真も良かったです。

健くんの運転はいろんな意味でドキドキしますけどね。(笑)←V6ファンの方なら分かると思いますww

 

SixTONESのみんなは、YouTubeで車運転してましたね。Snow Manならひかるパパが運転?ふっかママがナビ??

なんとなくですけど、舘様、運転上手そうじゃないですか?

あ、間違えた!舘様は白馬でしたね!(笑)

 

※ジャニーズJr.チャンネル、阿部ちゃん先生の7Menとのコラボで運転中道にリンゴとバナナとメロンが落ちててブレーキを踏む姿が見られました。

まさかの形で夢が少し叶った!(笑)


 

②ビールを飲んでいるところ

 

ちょっとこれはいろんな意味でむずかしいかもしれません。あくまでも私の願望です。

実は少し前から、ひかるくんはお酒飲めるんだろうか。。。ということがずっと気になっていました。

 

滝沢歌舞伎の名古屋御園座公演で、三宅健くんのお部屋で手羽先とサラダ女子会が行われたそうで。かわいい(笑)

ひかるくんの手羽先100本チャレンジでもそのことについて書かれていましたね。

 

確か、健くんが、Jrの子たちに、僕は飲まないけどお酒用意しようかと進めても、いや、お茶持ってきているんで大丈夫です、と飲まなかったと言っていたので、きっとひかるくんはお酒飲める人なんだ、と推測しておりました。

 

 男性がお酒飲めても飲めなくても、どちらでもいいのですが、私の愛するV6兄さんたちは、長野くん、健くん、そしてまさかの森田剛くんが飲めないのです。

森田剛スーパーかわいいギャップ案件なので、そのうち、、、ラウちゃんが大人になったら、そんな話も聞きたいな。大人になったら!大人になったらね!!



③レコーディングしている姿


これはデビューしたら絶対に見たい姿、レコーディングスタジオでの姿です。

そもそもヘッドホンをしているジャニーズのイケメンっていうだけで胸がときめくのですが、ひたむきに曲と向き合い、レコーディングする姿って本当に素敵ですよね。


映像だと声が、ボーカルだけの声が聞けたりするので、岩本照さんの歌声が大好きな私、いや私たちのためにぜひ、avex様にお願いしたいところです。特典映像で。

うん、お願いしてこよう!



SixTONESのJAPONICA STILEのレコーディング風景が記憶に新しいところ。

 あんな感じでYouTubeでもいいんですよ、いいんですよ、、、拡散させましょう。



まだまだありますが、とりあえずここまで!

あー、庭から石油出てこないかな。。。(笑)