ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

8月7日の私。

 ついにこの日が来ました。

 

2019年8月8日 東京ドーム

ジャニーズJr祭りにて。

Snow ManSixTONESのデビュー決定の報告がありました。

 

予感はしていました。

「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」

ですもの。これは絶対に何かある。でも確信は持てない。

 

8月7日の私はそんな状態でした。

あー、チケット申し込めなかったのを本当に後悔。

一般販売もダメだった。。。


 

たまにしか来ない東京、時間はないけどいっぱい行きたいところがある。(もちろんSnow Man関係です。笑)

 

だけど、東京ドームのことが気になって、気になって。

朝からずっと水道橋にいました。


f:id:hisamatsusenkichi:20190809142003j:plain



昨日までサマパラ前半戦が行われていたTDCをのぞいたり。

(中のお花や、メンバーの名前のボードがあった通路も何もなくなっていました。)

 


 

明日は頑張ってね!という思いをこめて東京ドームを眺めたり。

 

 

 


f:id:hisamatsusenkichi:20190809143044j:plain


朝10時前、有楽町の三省堂書店も開店するし、水道橋を離れようかなと思った頃に、たくさんの作業服姿の人が現れて、ドームの玄関付近に物を運んだりし始めました。

 

こ、これは明日にむけた準備が始まる!見たい!と思った私は遠くの日陰からじっと作業を見守っていました。




f:id:hisamatsusenkichi:20190809143429j:plain





f:id:hisamatsusenkichi:20190809143606j:plain

 

暑い。。。

まだまだ時間かかりそう。。。

Tully'sにいったん退避、、元気を出したところでもう一度。。。

まだ終わんない。。。

 

時刻も11時近くになっていたので、とりあえず銀座に向かい、行きたかったこのお店に。





滝沢歌舞伎2018の時に、テレガイさんがSnow Man銀座散歩、という企画をしてくださって、6人がスイーツを食べていたあのお店です。今更ですけど行きたかった。。。


f:id:hisamatsusenkichi:20190809143842j:plain

 

ひかるくんが食べていたのはフォンダンショコラでしたね。わたしもフォンダンショコラでしたが、夏の、アイスフォンダンショコラでした。

 

実はアイスクリームが苦手な私。。。でも美味しかったです。お店の雰囲気も素敵で。

 

うちわやタオル、ひかるくんハンガーなど大荷物であきらかにオタクだろ?という私に「荷物が多いですね。」とスマートに声をかけてくださる店員さん。素敵でした。

 

それからストックプラスさんへ。5月の滝沢歌舞伎の日は東京日帰りで全く時間がなく、そして、お店もお休みだったので作れなかった千社札作りへ。

 

お店の方に、5月の滝沢歌舞伎の時に来たんですけどね。。。とお話しすると、滝沢歌舞伎ZEROの時のデザイン表を出してきてくださいました。

おかげで、照くんのお名前と、裏は観劇記念のデザインにすることができました。残っていたからとシールまでつけてくださって、とってもうれしかった!本当に感謝です。

 

f:id:hisamatsusenkichi:20190809144048j:plain


本当は新橋演舞場を眺めて帰りたかったんですけど、やっぱり東京ドームが気になる!新幹線の時間までに少しだけでも!と思って、水道橋に戻ると。

 

f:id:hisamatsusenkichi:20190809150116j:plain



できてたー!!

こんなに立派なものが!

暑い中作業されている様子を少しだけですが見ていたので、出来上がったものを見て感激しました。そうか、あれがあんなふうになったのね。。。と。

 


 

よし!

明日は正座で見守るぞー!

と思って帰路に就いたのでした。

 

8月7日の私へ。

よかったね。

Snow Manのデビュー、明日、発表されるよ。

帰りたくなかったでしょ?(笑)

でも東京ドームを見ることができてよかったね。

おかげで明日、東京ドームを近くに感じながら配信見られるよ。

グッズも買えてよかったね。

本当によかったね。

今度、Snow Manが単独東京ドームコンサートやるときは中に入れるといいね。(笑)

また楽しみが増えるよ。

 

さあ!デビューだよ!!!