ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本さんのファンサ

前回、前々回と、ふっかさん、ふっかさんと言ってばかりでしたが。


自担は岩本照さんです。


今日のIsland TVに、めめが舞台初日の、宇宙Sixの原くんのために、Snow Manからの応援コメントを撮ってあげてくれたようですが。


まさかのひかるくん!


(ってまさかでもないですけどね 笑)が見られて、思わずキャーーーッと叫んでしまいました。


かっこいい、かっこいいよひかるくん。

私はちょっと気だるい感じで髪をかき上げるひかるくんが好きです。


今の髪型好きです。


でも、ひかるくんの好きな髪型にしてね。



って言いたかったのはそれじゃない、とにかく、やっぱり私はひかるくんが好きなんだなあと改めて思い知ったのでした。



サマパラで、ファンサをいただきました。


こちらに向かって微笑みながら、指をヒラヒラって動かしてくれました。


一瞬何が起こったか分かりませんでした。

理解するまでに、0.5秒くらいかかりました。


あー、損した💦

時計を巻き戻したいっ😭


あっ、と思った時にはまた別の人の方を見てニコニコしていました。私の後ろの人のうちわに、何か書いてあったのかな?楽しそうに笑っていました。


またその後私の席の近くに来た時は、2階、3階(2バルとか言うんですよね)のお客さんに向かってファンサをしていました。


ムビステに乗っている時は、下を向いたり座り込んだりしていたような。。。とにかくお客さんとのやり取りを楽しんでいました。


楽しそうな照くんが見られて、本当に良かったです。


ひかるくん、まだまだ続くけど、サマパラ楽しんでね!





放心状態でホテルに戻って、メイクを落とそうとしたら、、、アイメイクがパンダになってました🐼


あー。。。

マスカラ家に忘れてコンビニで急遽買ったやつを使ったのが原因でした。


あー。。。

一生の不覚。


マスカラなんて使っても使わなくても対して変化のない顔なのに。。。使わなきゃ良かった。。。



時計を巻き戻したいっ💦!!!




もしかしたらこれを読んでくださっている方は、サマパラ行けなかったよ😭という方もいるかもしれません。。。



ひーくんにファンサもらえたなんて羨ましい!!😭って方もいらっしゃるでしょう。


きっといつかチャンス来ますからね!

ひかるくんはきっとあなたにもファンサをくれます、私にだってくれたんだから、良い子にしてればきっと。。。



その時はどうか、パンダに気をつけてくださいね!🐼🐼🐼