ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Mr.お化け屋敷、ご卒業おめでとうございます

お盆休みも終わり、まじめに働いています。

学生さんも、主婦の皆さんも、社会人の皆さんも、きっと多くの人たちが、あー、週の真ん中だ、もうちょっとがんばらなきゃって思う水曜日。

 

そんな水曜日は、Snow Manの日だ!(ラウちゃん風に。)

ザ・テレビジョンさんも、テレガイさんも発売日。

そしてジャニーズJr.チャンネルもSnow Manの担当曜日です。(ま、うちは雑誌は一日以上遅れますけどね。。。笑)

 

 

水曜日に楽しみがあるって最高ですよね。何曜日でも嬉しいですけど(笑)

毎週、今週はなんだろ、どんな企画なんだろ、って考えながらYouTubeを開きます。

なんとか20時までには家に帰りたいけど!がんばる!働き方改革

 

今週は余裕があったので、お風呂を済ませてから見ることができました♪

20時!

 

「今週はなんだろなー。」

 

?!!お化け屋敷???

 

!!!またひーくんが入れられている?!!!

 

「えー!コメント欄で『第三弾があるなら、岩本くんは外で見守らせてあげて』ってお願いしたのに。。。また???(過保護)」

 

「こーじくんを入れてっていうコメント多かったもんねえ。。。でもひーくんと??????(過保護)」

 

しかたない。。。入れられてしまったのなら仕方ない。。。そしてふっかにブチ切れるところは仕方ない。いわふかだもの💕。(笑)

 

 

岩本さんがお化け屋敷に入れられてしまうのは不本意だ。。。

不本意ながら、見守ることにしました。

でも、あれ、なんか目黒くんと入った時と様子が違う。

 

今のうちにリンパ流してるし。(みんなが???って思ったけど可愛いからよし!)

 

お化け屋敷での戦闘態勢を決めてるし。シャキーン!

あのポーズめっちゃ好きなので待ち受けにします。

 

お化け屋敷側さんの準備ができるまでに、割と冷静に「ファーストアクションの反応次第で、俺が守る側に代わる」なんて言っている。

 

え、、、まさかと思うけど、、、慣れてきた???

 

入る前から「こーじを守るお兄ちゃん」になってる。。。

(こーじくんの腕をつかんでしっかり自分をつかませるとこ、いいよね。。。)

 

いやでも、やっぱりお化けが出てきたらキャーって怖がっちゃうんじゃない???

 

ほら!最初のお化け出てきた!!!

あれ・・・・・・

「大丈夫大丈夫!いくぞ!大丈夫!」

って、え???

 

 

あなたは、本当に岩本照さんですか???

あの岩本照さんですか???

 

 

「わああああー!」ってこわがるのはこーじくんばかり。

「大丈夫大丈夫!ちゃんと映して。」←あなたが言いますか??第一回見てみますか?(笑)

 

笑ってる。。。岩本照さんが、笑ってる。お化け屋敷で、笑ってる。。。

 

 

「俺先に行くのでいいの?」

「俺ここにいるから。ね。(←ちょーやさしい声)俺かくすから。」

 

 

 

問題です。

岩本照さんはこの動画の中で何回こーじくんに「大丈夫」と言ったでしょうか。

あとこーじくんがひかるくんに何回タメ口を使ったでしょうか。

すみません、感無量、胸がいっぱいで数えられません。。。

 

 

怖がるこーじくんを見て、

「あっはっは!」「あっはっは!」

ひかるくんのこの笑い方が大好きなのですが、なんだろう、この岩本さんの成長についていけていない私の置いて行かれた感。。。(喜んでます。)

 

 

今まで計3回、岩本さんのお化け屋敷への挑戦を見させていただきました。

 

 

第1回はほんとにびっくり。

うそでしょ。。。あの何事にも動じない、体も心も体幹鍛えまくってますみたいな岩本照くんのあんな姿初めて見た。。。

初めて「ひかるくんを守りたい!」と思った瞬間でした。

 

 

第2回は怖がるの分かってたから、かわいそうで。。。

めめが守ってくれて本当に良かったと思いました。めめも本当はこわそうだった、でも「離れないでね岩本くん」「岩本くんもっと俺にくっついて」って全力で守ってくれて。

めめはいい子だ、本当にいい子だと思いました。

そして、初回でしょっぴーが「男を見せろ」と言ったことを根に持っていた、人間味あふれるひかるくんが、また好きになりました(笑)

 

さいごにふっかに「第3回で男気を見せたら終わり」って言われてたけど、無理だからやめてあげてって思ってました。。。ごめん、ひかるくん。

 

 

 

 

第3回、まさかの大成長でした。

まずは、Mr.お化け屋敷ご卒業、おめでとうございます。

ひかるくんが笑ってお化け屋敷から出てこられて、本当に嬉しかったし安心しました。

これも、ひかるくんを上回るほどの、かわいいビビリこーじくんのおかげです。

こーじ、ありがとう♪

 

なんだろう、でもこの嬉しい気持ちとは裏腹な。

ちょっと寂しい気持ち(笑)

もう、私たちが守ってあげなくても、大丈夫だね。。。

 

 

 

というわけでこれからは守ってね💛

あーーーー、こーじうらやましいぞっ!!!

黙ってたけど、黙ってたけど、本音を言うと、ものすごーーくうらやましいぞ!!!(笑)

そこ代わってくれとは言わないから、せめて、せめてそこに収まった感想を教えて!ISLAND TVあたりで!(笑)

 

あー、うらやましいっ!私たちも守られたーーーい!(笑)

 

 

って思っていたら。。。

サマパラ後半戦スタート、本日の自己紹介ラップの台詞が「俺が守ってやる」だったそうで。

 

まじですか???

わ、分かっているわね、ひかるくん、私たちの気持ちを。。。

生で聞きたかった。。。

 

オッケーじゃあ、お化け屋敷はよろしくね!

そのかわり、ananでの約束通り、虫からは守ってあげるから!

虫嫌いは克服しないでね、私たちが守れるところがなくなるから。

虫が出てきたら言ってね。すぐに駆け付けるから。私の代わりに舘様が!(笑)

 

 

いやー、最後に宮舘くんが、持って行きましたよね、ロイヤルに。(笑)

動じなさすぎじゃないですか?

ジェットコースターも余裕でZIG ZAG してましたし、ドッキリにも全く動じず、隠しカメラがあってもロイヤル。

舘様「さすがteamLab」

我々「さすが舘様。。。」

 

 

今週も楽しかったです。

あ、最後に真面目なこと言うと、ひかるくんはもう、いつも私たちを守ってくれています。

守られたいーーー!!!なんて言ったけど。

ひかるくんのおかげで元気に楽しく過ごせてるし、毎日笑えてるし、次に会える日を目標にがんばれるし、勇気が欲しい時にも、ひかるくんのことを思い出して背中を押してもらってるし。

いつも守ってくれてありがとう。

たまには私たちが守ります。💛