ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Jr.祭りグッズ参戦と、初めてのIsland store

8月6日。Snow Manのサマパラ前半戦終了の日。

私は新幹線を降りて九段下に向かっていました。


東京を経由する機会があったので、東京ドームでのJr.祭りのチケットは取れなかったけど、グッズだけでも、と思って。


いつも残念な思いをしていました。Snow Manがせっかく作ってくれた、たまアリTシャツも買えなかったよ。

もう少し遡ると、去年の夏のサマパラ、初日にグッズだけでもと参戦したのに、アクスタ買えなかったよ。1日しか東京居られなかったから翌日並ぶとか無理で。あれはほんと、運営さんや。。。



地方勢はいつも辛い思いをしているのです。。。コンサートが20ドルでも、交通費、宿泊費がすごいんだ。。。(美少年)


なので今回は愛知と鹿児島のJr.担さんに声かけて、宇宙とストを代行してさしあげました。


2人ともとても喜んでくれて。分かります。欲しいよね。無事に2人の分も買えました。



f:id:hisamatsusenkichi:20190806233156j:plain


グッズ参戦の帰りに。これが、日本武道館

Snow Manがお世話になることが、ありますように!

24時間テレビとか、24時テレビとか、24時間テレビとか!)

来年あたり本当にできそうですね???

日本テレビ様よろしくお願いします!


あ。この機会に。滝沢社長、いつもたくさんのお仕事を取ってきてくれてありがとうございます!





さてさて、九段下から今度は渋谷へ。


渋谷といえば、ジャニーズアイランドストア!


Snow Manを代表して、いわふかが行ったお店ですね💛💜


中の写真はNG!

ここだけオッケー!


f:id:hisamatsusenkichi:20190806233655j:plain


玉雪ー💕


ひかるくんがここで撮ったISLAND TVが大好きな私です。

この佐久間の90番が良いねえ〜、ってやつね♪



ネットショップで買っていたけど、せっかくなので、そのさっくんの写真と、ひかるくんの全部の写真と、寂しいので2つ目のハンガーと、、、買うのはそのくらいかな、と思っていました。



ん???


Jr.祭りのセルフィーとオフショが、あるじゃないの!

今日から販売になったせいで、各地のジャニショが、恐ろしいことになっている、という話の、あのJr.のセルフィー!


えええ!アイランドストアでも、買えたのね!

愛知のお友達が買ってくれたのに。。。


でもまあ、売上あがるから、いいか♪

オフショとセルフィーも購入です!


でもでも、何枚かジャニショにしかないお写真があるそうですね。

お店のお兄さんが教えてくれました。


なぜそんなことをするのか分からないけど。。。オンラインも始まったので、ジャニショの実店舗の存在意義の為でしょうか。仕方ない気もするけど。。。


お友達にふかさく、買えなかった、ごめんね💦💦



そんなこんなで、タイミングよく、ピンク色のビビットなお洋服で、とーってもかわいいひかるくんと、蝶ネクタイのかっこいいひかるくん、どちらも買えて幸せなのでした💛


あとサマパラで息子に話しかけてくれたふっかに、感謝の気持ちを込めて、ふっかさんのも買い足して♪


あ。それから、高地くんファンの友達へのお土産も買って。


予算オーバー(笑)

ジャニショマジックですね💛


でも、いま宿泊先で一人で寂しいんですけど、ハンガーひかるくんが、ずーっとニコニコ見守ってくれているからいいんです。一緒にいてくれてありがとう。

(わ、ちょっとヤバ怖な人になってきた。。。笑)


あ、ストアで、せっかくなのでひかるくんの大きさを確認してきました!


f:id:hisamatsusenkichi:20190806235331j:plain


ココで分かるように、この丸いガラスのショーケースの一番上のところ。

この高さがひかるくんや、ジェシーくんにとっては胸?みぞおち?の辺りなんですけど、157センチの私はココがアゴなんです。


わー、ひーくんってほんとに大きいんだな。。。と実感することができました。


あと知らなかったのですが、アイランドストアで映像が流れているんですね。


なにわ、トラジャ、スノの動画がありました。


それが残念なことに、音声が聞きづらいんですよね💦

店内で流れている音楽の方が大きくて。

Jr.の曲のインストなので、私もついついノリノリで聞いてたけど、それもあって、何を言ってるのかわかりづらい💦


ただし、佐久間くんの「ラウーーールーーー♪」は店外まで響きます。さすが声の通るさっくん!(笑)


おそらく3グループのたまアリの時に撮ってますね。

ひーくんはバンダナで、髪を結んでいる、あのビジュアルです。

アイランドストアはQRコードなんだよ、あと3段のケーキみたいなショーケースがあるよ、みたいなことを言ってるんだな。。。と身振りから推測。


ふっかがいつもYouTubeでやってるカメラに飛んでくるやつやってたり、ラウールが両手上げてて可愛かったり💕

行かないと見られないんですよね。ファミクラとかもそうだもんね、、、うん、仕方ない。地方勢がんばろう(涙)


なかなか流れないけど2回見て脳裏に焼き付けました。


アイランドストア、予約制だからふらりと入ることはできないけど、店員さんは親切だし、人数制限あるからギュウギュウじゃないし、とても良いシステムでした。

この機会に来られて本当に良かった。


ただし!


f:id:hisamatsusenkichi:20190807000734j:plain



何か貸してもらえるみたいですけどね。

入場のQRコードが出せなかったら大変だと思います💦



その後私は、同じく渋谷にあるこちらへ。


f:id:hisamatsusenkichi:20190807001045j:plain


有吉ゼミで目黒くんが激辛リベンジを果たしたお店!

なんと、甘党ひかるくんまで根性と筋肉パワーで激辛を食べきったお店!!


平日夜。わりと空いていたので、ひかるくんの座った席どこかな〜、そこに座りたいな〜、なんて思って入ったら。


あれ??

ほんとにここ?

思ってたのと違うぞ。


あ、、、2階もあるんだ!


f:id:hisamatsusenkichi:20190807003616j:plain


「お二階もあるんですか?」と尋ねたけど、今はダメと断られました。

きっと空いてる時には行かせてもらえないのですね。うーん、残念だな💦


私も後頭部をゴツンってあの壁にしたかったの。。。


でも仕方ない!

2人と同じ激辛麺を!!!


っていうのは絶対に無理なので、辛麺というのにしました。

辛さだけは頑張って、0〜5の中の、5で!!!


f:id:hisamatsusenkichi:20190807001803j:plain



熱くて辛いってほんとにしんどいですね(涙)


こんにゃく麺が、減らない。

唇痛い💦

胃が痛い💦


でも、2人が味わった辛さはこんなもんじゃなかったんだよね。

がんばったねえ、、、本当に、体張ってがんばったね。


そう思いながら、ひかるくんもこの景色見たのかなと思いながら、通りの反対のお店を見ながら完食しました。(スープは無理でした💦)


本日のグッズ参戦と、ひかるくんを感じるツアーはおしまいです。


明日はどこに行こうかなあ。

HULUでもう一度、簡単なお仕事です。に応募してみた、の3話見てから寝ようかな。。。


Snow Manの皆様。ひとまず、サマパラ前半戦、お疲れ様でした!


おやすみなさい💛