ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

うちの子(ラウール)自慢。

シブヤノオトのだてさま→9人全員のコココガチャに沸いたすの担の皆様、こんばんは!


シブヤノオトよかったですよね、、、よかった。興奮して眠れないもん。


深夜の生放送だったのでもちろんラウールくんはパネルでの出演でしたね。

やっぱラウちゃんいないの寂しいよ。。。


というわけで、ちょっと前に書いている途中で寝てしまった、ラウちゃんラブな日記の下書きを書き上げてから寝ます。



いやほんと、自慢したくなりますよね。

うちにはラウールいるんだぞって。


ラウール、、、なんてすごい子なんでしょう。



一年前はラウちゃんがこんなに成長してくれるなんて思っても見なかったです。

南座滝沢歌舞伎を観に来たときのYouTube

まだまだお兄ちゃんたちに気を遣っている感じでした。


まさか1年後にめめの耳を食べてるなんて。。。(笑)



Mステでのひらりと桜で初めてラウちゃんのパフォーマンスする姿を見たのですが、今よりもずいぶんあどけなかったけど、堂々とした姿に圧倒され、すごいなこの子と思った記憶があります。



そして横アリ。ほんと凄かった。

新橋演舞場での滝沢歌舞伎ZERO。お兄ちゃんたちとは圧倒的に舞台経験の数の差があったのに、負けまいと頑張っている姿に感動しました。

そしてお顔のちっちゃさに本当にびっくり。

ラウールの顔は豆だ。。。豆だったよ。。。って家に帰って子どもたちに話しました。(笑)



YouTubeでも徐々に自分らしさを出して生き生きとしはじめてきたラウちゃん。



私が、この子すごいかも、、、すごいんじゃない???と思ったのは、アクネスさんのプロモーション企画。



ふっかを主演に胸キュンストーリーを監督します。他のメンバーは誰も思いつかなかった女性役を設けます。しかも佐久間くんを抜擢。


そして自らアテレコ。(アテレコであってるのかな?)

女の子役の佐久間くんの心の声を、自らがしゃべるという演出。



「月一で通う美容室💕」って喋り出した時にはもう度肝を抜かれました。



個性豊かなお兄ちゃんたちの中にあっても、埋もれない独特の感性を見せつけました。



私の中ではラウちゃんが優勝でしたよ!

(岩本さんのも良かったけど💕)



以前は話を振られないと喋らなかったのに、今ではどんどん積極的に話すように♪

ラウールのキャッキャという笑い声が聞こえてこないとSnow Manじゃないなって思うくらいになりました。



きっとラウールくん自身の天性の才能と頑張りがあってここまで来られたんだと思うけど、彼の才能を伸ばしたSnow Manメンバーもスタッフさんも素晴らしいですよね。



先日の夜会。1人で出演だったけど私は全く心配していませんでした。



風間くんや有吉さんたちにものすごく面白くしてもらってましたけど、ラウちゃんほんと良かったよ!



あの夜会でラウールを見つけた人もたくさんいたようですね!

こんにちは!


まだデビューしたてですよ。早く気付いて良かった!

デビューCD3形態あります!まだ初回盤も普通に買えますよー。良かったですね💕



おっとついつい販促しちゃったけど、ラウちゃんは本当に賢くて、あんなに見た目ゴージャスなのにしっかりした子です。

知れば知るほど可愛くなります。



こんなに立派に1年間育ってきてくれて本当に感謝です。これからもっともっと活躍の幅が広がりそうなうちの末っ子!

のびのび育ってくださいね♪

ラウちゃんが笑っていてくれるのが1番です!

心から楽しそうにしているラウちゃんが、これからもたくさん見られますように!



ラウちゃん大好きだよー♪