ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

バースデーカードありがとう♪

我が家にバースデーカードが2通届きました。

うちは娘と私が1月、息子が3月という全員早生まれ家族なのです。

 

娘に「バースデーカード届いたよ。」って言うと嬉しそうにしていたのですが、そうなってくるとまだFCに入っていない息子が「ぼくにも来る?ぼくもほしい。」と言い出しまして。

「じゃあ2月中に入っとかないと。」と娘。

 

ええ?じゃあ、もう、、、みんなでSnow World入りする???(笑)

 

バースデーカードには動画が添付されていました。動画の内容は、見た人のお楽しみだと思うのでナイショにしておこうと思います♪

 

ただ一つだけ!ひかるくんの気持ちはしっかり伝わりました。短い動画の中でも、ファンに気持ちを伝えようと思ってくれていることがよく分かりました。

改めてひかるくんのファンで良かったなと思いました。

あ!もちろんSnow Manのファンで良かったです!

 

 

 

昨日のタイでのジャパンエキスポの様子、Facebookに登録して拝見しました!

なんとスマホで撮影してる人がいっぱいで!

いいのか、、、いいのか???

ジャニオタとしてはものすごくいけないものを見ている気分になりました。(笑)

 

D.D.のイントロで手をつなぐ岩本兄弟が見られたりして。ほんとだ!!!って感動したり、ひーくんのファンの方へのTシャツの渡し方がときどきいるとても丁寧におつりを渡す店員さんみたいでドキッとしたり。

(手のひらを包み込まれるやつです。ドキッとするやつです。それをスーパーアイドルにされたらもう私だったら膝から崩れ落ちる。笑)

 

みんな言ってたけどほんとに康二君がいてくれて良かったですよね!!!

タイ語で笑いも取れるなんて。

ひかるくんもタイ語でしっかりお客さんとコミュニケーション取れててすごかった!

もちろん私にはなんて言ってるか分からなかったけど。(笑)

めめがこーじくんにちょっとわからんってステージ上で確認に言ってたのも可愛かった。(笑)

 

 

いろいろあってすぐにアジアツアーは難しいかもしれないけど、アジアの皆さんも待ってくださってると思うから。。。早く行ってあげられるといいですね。あ、私たちも待ってまーす♪

 

今日はタイから戻ってくるのかな?

日本は寒いですよ!(笑)

あ、明日はひかるくんの日常の日だ!デビュー後初更新!楽しみですね!

 

簡単なお仕事~のDVDも来週発売だし、楽しみだー!!!