ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

細マッチョのひーくん、s**t kingzと踊る

Tarzan No.781 「ラン+筋トレ=細マッチョ!」の号。

筋肉吟遊詩人のページの感想です。



まだ読んでいない人はまずは書店かコンビニでお買い求めくださいね♪


ネタバレは、、、そんなにしていないですけど。



私もいつも、木曜日に書店かコンビニで購入するのですが、水曜日、いつも行かない町の書店に行くと、、、「うっそ!もうTarzanあるじゃん!!!」


大喜びで買ってまいりました♪



あ、私は岩本照さんのファンなのですが、岩本さんのことが好きだなあと思ったら、その岩本さんがナイスTarzan bodyだったわけで。



筋肉がなくてもきっとひかるくんのことは好きだったと思うのです。


(筋肉があることであの存在感やダンスパフォーマンスがあるんだろうし、筋トレで培った精神力も、きっとひかるくんを輝かせているんでしょうね✨)




でも細マッチョの男性は素敵だなあと思います。



なので、岩本照さんの筋肉吟遊詩人No.781が細マッチョだと知ってちょっと興奮してしまいました。(笑)細マッチョー!



だけど、まずはとりあえず筋肉吟遊詩人のページを!シッキン!シットキングスさんの後編だー!!!




シットキングスさんはV6経由で知りました。すっごくかっこいい振り付けをされる方だし、三宅健くんがすごい!と言っていたので、そのパフォーマンスをYouTubeやテレビでチェックしていました。

たしかにすごい!!!めちゃめちゃかっこいいダンスをするお兄さんたち!



Tarzanで岩本照さんがシッキンさんとコラボすることがあるなんて想像もしていなかったので、本当に嬉しかったです。



今回はひかるくんが振り付けをするときのお話も聞けました!

ひかるくんの振り付けもとにかく大好きな岩本担(きっとみんなそうだよ💛)なので、貴重なお話が聞きて嬉しかったです。



もーほんと、Tarzanさん、大好きっ!!!



あとはちょっと雑誌では伝わりづらいけど、シッキンのダンスに挑戦するひかるくん!



これは、、、DVDが付録で付いてませんか?(笑)売ってー!シッキンと踊るひかるくん、動画で見たいですー!!!



ですが。。。雑誌なので。。。お写真を見ながら。。。



シッキンさんのパフォーマンスと、いつものひかるくんのダンスを、頭の中に思い浮かべて〜、はい!合わせてみよう!!!


PPAP的に!I have a HIKARU〜)



ハイかっこいい!

ハイ間違いない!

ハイ絶対かっこいい!


PPAP懐かしいなあ!




シッキンさんの人間離れしたパフォーマンスに挑戦したひかるくん、お疲れ様でした!



ひかるくん楽しそうだし、シッキンさんに褒めていただいてるし、岩本担大喜びの企画でした。



こんな企画考えてくれるTarzanさん最高ですね✨✨



昨日もひかるくんのお仕事のおかげで楽しい一日でした💛

ひかるくんいつもありがとうございまーす!