ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

目黒蓮さんお誕生日おめでとうございます!!!

めめ、23歳のお誕生日おめでとう!!!

Snow Man FCのお誕生日動画見ましたが、みんなに愛されてるねえ💕


2月15日はめめの新しいお仕事の情報で大盛り上がりだったんですけど、ちょっとフライングだったようで。。。

反省中です。


でもでも、Twitterのトレンドでも1位になったし、めめとSnow Manの人気ぶりがきっとクライアントさんにも分かっていただけたはず。へへへ。。。


それにしてもあれだけカッコいい男の子のあだ名が「めめ」ってところがいいですよね。



見た目クールなのに、負けず嫌いなめめ。


簡単なお仕事〜のメイキングで、「ドラマ初出演の時はセリフ少なくて悔しかった」と言っていたけど、初出演だったら、セリフ少なくてもまあ、こんなもんかな?と思いませんか?私だったらそう。


だけど、それを悔しいって思える目黒くんの向上心はすごいなあと思いました。



髪型もプロ意識から変えてないんですよね。Perfumeみたい。

ひかるくんみたいにいろんな髪型を見せてくれるのもファンへのサービスだし、どっちもプロ意識。おもしろいですね。



でも前髪下ろしてるめめも好きです💕FINE BOYS は前髪下ろしてるのめめも見られていいよね♪




さてさて、、、よく登場するうちの息子なのですが。


最近すっかり目黒担に。

担当変わってしまったようです。


なんかちょっと見ていて複雑ですが、めめ、うちの5歳児の心を掴みましたよ!


加入前から滝沢歌舞伎のDVDなどでめめのことは見てたと思うのですが、この1年で急激に惹かれたようです。



明日はめめのお誕生日だねー、って話したら、「えっ!そうなの?!」「ママ、明日はケーキ買ってね。」と言っていました。もうすぐ自分の誕生日なのですが、自分の誕生日ケーキはいらないと今日言っていたのです。


自分は要らないけど担当のケーキは要るの?!

ママと同じだわ!(笑)



明日はめめの好きな料理にしよっか、めめの好きな食べ物ってなんだったっけ?と聞いたら「チーズ!」と即答。。。(笑)



この前の7Gまだ見せてないんですけど、ちらっと女装してるところを目にした息子、女装は誰が勝つのかと聞いてきました。


えっとね、、、この芸人さんだよ、と答えて、めめは負けちゃうと教えてあげると


「めぐろが負けてるところは消しといて。」



そうなんです、息子はめめが負けるのが嫌なんです。強火目黒担ー!


辛ラーメン完食した有吉ゼミの録画は見るけど、完食出来なかった大食いの録画をみようとすると嫌がるんです。(笑)男の子ってそういうもんなのかな。



あ、でも、朝ごはん食べながららじらーサタデーのだてさく対決を聞き逃しで聞いてたのですが、結果発表のときドキドキしていた息子。


だてさまが勝ってガッツポーズしてたので、推しだということは間違いないみたいです。

さっくんごめんね💦さっくんの告白もよかったよー💕



さてさて。


最近 D.D.とCrazy F-R-E-S-H BeatとImitation Rainを踊るのが上手になってきた息子です。


庭でCrazy F-R-E-S-H Beat踊る息子。庭の手入れが行き届いてないのは見逃してください。(笑)


保育園に行く車でも D.D.やらCrazy F-R-E-S-H Beat流しておくと、後ろで踊ってるのがバックミラー越しに見えるので可愛いんですよ、うふふふふ(*´꒳`*)


今朝は突然、色あせ〜て、、、と蜃気楼踊り始めました。踊れる曲増えてきた♪


(結局また親バカブログになっちゃいました。。。笑)



f:id:hisamatsusenkichi:20200216053307p:plain