ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

最近の願いごと

オタクというものはとても欲張りなもので。。。


待望の滝沢歌舞伎ZEROのDVD&Blu-ray化のお知らせに大喜びしながらも、今日はまた、新たな願いごとがぽこぽこと湧いてきて。



滝沢歌舞伎2020の映像化


今年の夏に行われるという滝沢歌舞伎2020(タイトルは未定ですよね?)


以前、滝沢歌舞伎は2年ごとにDVDが発売される、というのがお決まり?だと言われていることを知らなかった私。


滝沢歌舞伎2017がDVDにならなかったことを未だに残念に思っています。

そして、早めにavexさんや松竹さんに要望をしなかったことを本当に悔やみました。


滝沢歌舞伎2017は岩本照さんの講談師(ストーリーテラー)がものすごくよかった!!!


スーツ姿でね、、、去年の九郎次親分の子、こんなこどできるんだ!ってびっくりしたんです。


あれをもう二度と見られないなんて。。。



今年はジャニーさんが楽しみにしていた2020年。滝沢歌舞伎も2020年はまた新たな進化を見せてくれるに違いないのです。

タッキーも絶対に何か考えているはず。そんな年の滝沢歌舞伎を映像に残さないなんてもう絶対にもったいない。



そして、、、このことはちょっと考えたくないくらいなのですが、、、倍率。エグいことになるのが目に見えています。



なんか本当に、気づいたら、えっ?あの人もSnow Manのファンになってる!!ってびっくりするぐらい、他のグループのファンからも新規さんが生まれています。



新規だろうが古参だろうが、会いたい気持ちは一緒。



チケット取りたい!滝沢歌舞伎なしの1年なんて考えられない!!って思うけど。

皆さん、念のため!滝沢歌舞伎2020の映像化。早いうちにお願いしておきましょうね。



生で見られたとしてもまたお家で何度も見たいもんね!ドキュメンタリーも最高だもんね。




(今日は滝沢歌舞伎2018の初回Bの特典映像見てました。綿アメ💛)




② ‪Thousand Suns‬ をSnow Manで!


今夜林翔太くんのドキュメンタリーが放送されますね!見なくちゃ!絶対見なくちゃ!と思っているのですが。


これも滝沢歌舞伎のお話ですが。(だって本当に滝沢歌舞伎が大好きで。。。)



滝沢歌舞伎2018で、KEN⭐︎Tackeyが舞台上で生化粧をしている間にあの恐ろしくかっちょいい‪Thousand Suns‬ がパフォーマンスされていたという事実。今となっては本当に贅沢なことでした。



羽二重つけて上半身裸でお化粧している人たちの前でゴリゴリに踊るJr.、というシュールさが気にならないくらいかっこよい曲、衣装、ダンス。


健くんが作ってくれたハトメだらけの衣装、あれまだとってありますよね?


本当は林翔太くんや当時いた東京、関西それぞれのJr.みんなを呼んできて、また一緒に踊ってるところが見たい!と思うのですがそれはきっと、なかなか難しい💦



ならば!あんなかっこいい曲を寝かせておくのは勿体なさすぎる。


Snow Manのコンサートで、やりませんか???



ラウちゃんも、めちゃかっこよく踊ってくれると思うんですよ。黒いハトメの衣装も絶対に似合う!


見たいなあー。9人のSnow Manの迫力ある‪Thousand Suns‬見たいなあ。




と書いている途中で寝てしまいました。まだあったような気がする。。。


今朝は起きて家事しながら滝沢歌舞伎2018の初回A盤のドキュメンタリー見てました。


御園座売店の店員さんに手を振りながら走るひーくんや。。。💛


いやー、本当、タッキー男性が見てもかっこいい、と感じると思います。かっこいい。中身もかっこいい。


滝沢歌舞伎ZEROのひかるくん本当にかっこよかったもんなあ。。。あのタッキーの姿をずっと見てきたんですもんね。


あー、滝沢歌舞伎大好き。

DVD待ちきれない。


そしてコンサートまで一ヶ月という実感が湧かない私です。