ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

「簡単なお仕事ですに応募してみた」DVD&Blu-ray Box!!!!

だいぶ前に予約してたのに、やっと届きました!
簡単なお仕事ですに応募してみた、のBlu-ray Box!


やっとうちのテレビで見られるー!!!
huluの配信で見てたので、ずっとちっちゃいスマホ画面でしか見られなかったのです。(テレビには繋げなかった💦)

やっと家のテレビで見られる喜びを分かっていただけますでしょうか。😭😭😭😭



思えば。。。。

ひかるくん、しょっぴー、めめ、ラウちゃんが主演することが決まって大喜び。サルサの最高のビジュにガッツポーズしたあの時。
主題歌がMake It Hotだと発表されてびっくり。(エンディングによくあっててまたびっくり。)

初回のTLが「怖い怖い!」「無理無理無理無理!」の嵐だったのでちょっとどうなることかと心配してみたり。
でもだんだん面白ポイントに気付いて楽しく見られるようになって。

月曜日から夜更かしして見てたので次の日の仕事がちょっとしんどかったり。
サマパラの公演の日の夜、宿泊していたホテルで見られて大感激したり。(確かめめが逃げるシーンでヴォルデモードになっちゃった回だった。笑)

うちの子どもたちは「食べるだけ」の回にやたらハマって、「本当にラウールなの??」とトリハダのミスリードに引っ張られちゃったり。

だんだん時系列の謎に気づいてゾワゾワしてみたり。

そして、あれっ?あれっ??っていうラストにザワザワしてみたり。

放送が終わって、スノーマンデーが恋しくてヤバこわロスに陥ったり。

放送中から放送後まで中尾監督さんやスタッフさん、公式TwitterさんのSnow Man愛を感じて感激したり。

いろんな思い出がたくさん詰まった「簡単なお仕事ですに応募してみた」はこれからも私にとって大事な作品です。


Blu-rayでこれからもたくさん見られるのは本当に嬉しいです。メイキングもあって、みんなのがんばりがよく分かりました。ありがとうございました!(マネキンに注目してもう一回見返さなきゃ!)



初回放送は7月22日の深夜だったのですね。
デビュー日の半年前!やばーい!もうすの担の皆様は気付いてらっしゃいましたか?


今日はぽっかぽかの春みたいなバレンタインデーだったので、久々に冷たいビールでもと思って飲みながら見ました♪
弱いので1本飲みきれないんですけどね。(笑)


f:id:hisamatsusenkichi:20200215032912j:plain



子どもたちが見たい!見たい!と言っていたのですが、帰りが遅くなっちゃってたので、また明日起きて見ようね、と言いました。

何話をリクエストされるかなあ♪

f:id:hisamatsusenkichi:20200215033100j:plain


届いたBlu-ray Boxを食い入るように見る子どもたち。(笑)

(お写真いっぱいなので一応加工しております。)



あー、ひかるくんの長髪が、もはや懐かしいですね💛


テレビで見るとほんと、いいなあ♪

これからまたたくさん見ます(*´꒳`*)