ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

アジアツアー日程発表!

遂に来ました!

アジアツアー!!

日程発表!!!


ぅおめでとうございむわぁぁーーーす!

(セルフスローでお送りしています。©️すのちゅーぶのひかるくん)



文字では伝わりづらいボケをしてしまいました。



ひかるくんもセルフスローで可愛らしくボケてしまうほど、テンション高くお知らせをしてくれましたね。



昨日のブログにも書いたけど、事務所側さんも大変だったんだと思います!



3月22日、博多でのハイタッチ会(行こうと思っていた)が延期になってしまった日にも公演予定が入っていました。


急遽決まったのでしょうね!

いやー、1日3公演ですか?!


無理せずがんばってください!




正直今のFC会員数からすると、チケット取れるかなあ。。。と、心配になってしまうのですが、取りたい!

そしてSnow Manには無理して欲しくないけど、コンサートに行きたい人がみんな行けるようにしてほしいなあと思うのでした。。。



そしてアジア!早速タイにまた行くことが決まったのですね。そして台北ジャカルタシンガポール



行けないけど、、、行けないけどシンガポール公演に行ってみたいです。

滝沢歌舞伎シンガポール盤見て、シンガポールのお客さんのノリの良さ素敵だなあと思ったし、もしかしたらラササヤン歌っちゃう??歌ってくれちゃう???なんて思ってみたり。



(あの客席で楽しそうにラササヤン歌ってる天使のようなSnow Manが大好きなんですよ。)



シンガポールでのジャニーズのコンサートは初!



やったね!

初!


アジアの暑い国でも爽やかなSnow Man旋風を巻き起こしちゃいましょう!❄️⛄️❄️


そして、、、いつか、もう少し先になるかもしれないけど、ぜひ全国ツアーをお願いしたいです♪



Snow Manが地方にも来てくれたら会いたい、コンサート行ってみたいなあって思っている沼にハマりかけの人たちもえいっ!とさらっちゃいましょう♪



コンサートに来れば分かる!生でしか分からない魅力もありますからね!国内も盤石に!


(私は近々、関ジャニ∞さんのグッズ参戦してきます。あの関ジャニさんが47都道府県回ってくれるなんて凄いですよね。。。うちの地方なんか5大都市ツアーですら来てもらえない地方なんですよ。。。私もちょっと行ってみたかったけど、ファンの方優先かなと思って遠慮しました。ウェルカム関ジャニさんたち!)



2D.2D.  早くもチケット争奪戦の様相を呈してきたので、できれば、、、無理かもしれないけど、、、グッズだけはISLAND STOREでも買えたりしたら嬉しいですよね。地方民のみなさん!


地方から当日に参戦だとグッズ列に並ぶ時間もなかったりします。

事務所にお願いしたいけどどうやって頼めばいいのか分からない。。。ここで言っても仕方ないんですけどね。


地方にも一生懸命応援してる人がいるので、ジャニーズ事務所側さん、よろしくお願いしまーす♪




ツアーの申し込みは友達と家族とよく相談してから!(あー、今回も実家にペコペコしなきゃ!笑)



だけど本当に嬉しいですね、会える機会を作ってくれて。

グッズもセトリも楽しみー!!!



何の曲やってくれるのか本当に楽しみです。


あっ!事務所側さん、DVD &Blu-rayの発売もよろしくお願いいたします!

早速avex様にお願いしなきゃー!



お願いばっかりの面倒なファンですみません!(笑)