ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ひかるくんの歌声

Snow Man盤の素顔4を鑑賞された皆さん、どの辺を擦り切れるくらい何度も見てますか???


もちろん全編通して見てますけどね。

でも大好きなところってありますよね。


私はオープニング〜BEAT OF LIFEまでの3曲と、ソロコーナーのディアハイヒールからおばちゃんロックまで、そして9人でもパフォーマンスしてくれた大好きなFREEZE、朝焼けの花あたりをチャプターで見ることが多いかなあ。


もちろん全編通して見てるんですよ!!!



その中でも1番見てるのは「朝焼けの花」だと思います。



朝焼けの花は何度見てもグッときて、9人みんな大好きだよ、応援するよ!って気分になるけど、ひかるくんの歌声が最高なんですよ。。。ひかるくんの歌声が聞きたくなって、何度も再生してしまいます。



ひかるくんは繊細にもワイルドにも歌い分けることができてすごいなあと思っています。

「朝焼けの花」では繊細な面が出ていて、聞く人の耳にスッと入ってくるきれいな歌声です。


「大切な人たちの〜」というパートがありますが、あの高音のパートも好きです。少年っぽさを感じるんですよね。好きです。



あと個人的にすごく好きなのはFREEZEのAメロの「夜明け前〜」のワイルドな感じです。


Crazy F-R-E-S-H Beatのひかるくんのパートの低音もいいですよね。


ひかるくんラップもいいんだよなあ。。。


Snow Manみんなそれぞれ、声の魅力を語ってるとキリがないので、とりあえずひかるくんの歌声はいいぞ、と言いたい。


早くアルバムでソロ曲とかやってくれないかなあ。。。ひかるくんのバラード曲とかものすごく、ものすごく聞きたい!!!



ひかるくん、切ない曲を歌う時は本当に切ない表情で歌うので、その表情を見るだけでうっ。。。岩本担の心臓はギューーーンです。もうダメ。今週の少クラのエンディングもやばかった。ひかるくん。。。



滝沢歌舞伎の鼠小僧のミュージカル良かったですよねえ、ねえ岩本担の皆様。ねえ。DVDは春に発売ですかねえ。)



まだまだデビューしたてなので、これからもっともっと、Snow Manも、ひかるくんもいろんな魅力を世の中に見せていってくれることだと思います。


わーいわーい!デビューしてミリオンアーティストになって、やっぱりちょっと遠くなっちゃった感じはするけど、デビューでSnow Manの可能性がどんどん広がっていってるから嬉しいです。


アルバム!アルバム!気が早いけど1stアルバム楽しみですねー!




(FREEZEはだてさまのハスキーな歌声の魅力も活かされてて最高だと思ってます。)





あ、そういえば、ひかるくんが「僕が守ります」って言っているのを聞いて、息子が

「ママ。ひーくんが守ってくれるってよ。」ってニコニコしながら私に言ってきました。


「ママ守られてるかなあ♪」って返事したら。


「たぶんね。あ、違ってたらごめんね。」と言われました。(笑)



大丈夫だよ息子!

いつもママはひかるくんのおかげでニコニコなのです。守ってもらってますよ。もちろん、君にもね♪



f:id:hisamatsusenkichi:20200202113441j:plain





※最近なんかまとまってないブログばかりですみません。私のなんの有益でもないブログを見てくださっている方々へ。。。ありがとうございます。