ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2月3日すの日常

みなさん、2月のひかるくんのすの日常のターンが来ましたね!

デビュー後初のすの日常。ワクワクしながら待っていました♪


6時♪6時♪


毎度のことながら、有料のサービスなので内容に詳しくふれることはできないのですが、私はニコニコしながら読んでいて、最後のお写真でわあああああああっ!!!ってうろたえました。(笑)



職場で読んでいたのですが、きっとかなり挙動不審でした。



ぷーる!!!!!!!!!とだけ呟いてまた仕事に戻りましたとさ。(笑)



サービス精神に感謝です✨✨ありがとうございます💪



プールで泳げるくらいタイはあったかい、、、いや暑いのかな?

みんな、タイを楽しめたかなあ、私も行きタイ🇹🇭

(お化け屋敷には入ってないですよね?笑)



今朝のWSでもSnow Man in Thailandのことを取り上げてくれていて、zipさんではひかるくんの締めの挨拶、めざましさんではタイ語のあいさつに日本語テロップつけてくれていました。



おかげでひかるくんがタイ語で何てお話してくれていたのかよく分かりました。



海外に行くのはいろいろ心配ではありますが、海外のファンにも応援してもらっていると思うので、また、他の国にも行けるといいですね!!!






みんなが今日は南座のことを思い出していました。


いやー。ほんとにね。南座


南座のセンターに立つひかるくん、前面に立つSnow Man、本当にかっこよかった。



ラウちゃんも一緒にいつかまた9人で南座に立てるといいですね!




はやくまたSnow Manに会えますように。

そしてみんなで盛り上がりたいなあ♪