ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

祝!滝沢歌舞伎ZERO円盤発売決定!!

ついに!!!(涙)

 

滝沢歌舞伎ZEROのDVD&Blu-rayが発売されます!!!

 

みなさーーーん!

 

やったねーーー!!!

 

 

滝沢歌舞伎は私にとって、Snow Manに、ひかるくんに出会うきっかけになった作品なので、その作品を受け継いで、主演として舞台に立つ彼らの姿が形に残って、本当に良かった、嬉しいです。(涙)

 

 

そして初体験の「ジャニーズの舞台」

その素晴らしさに気づかせてくれた作品でもあります。

 

 

人気の舞台ですが、ありがたいことに最近は1年に一度は見せていただいていましたので、もう、桜の季節になるとワクワク!そわそわ!してきちゃうんですよね。

 

 

春ってただでさえ大好きな季節だし、春の陽気や春物のお洋服などで気持ちがふわふわしちゃうのに。

 

もう最近は、「歌舞伎!歌舞伎!」って体がうずくんですよね。🌸(笑)

 

 

そんな春に、滝沢歌舞伎ZEROのDVD&Blu-ray発売!

 

約1年待ちましたもんね。

お待たせしました、いや、お待たせしすぎたのかもしれません、状態ですよ!(笑)

 

 

良かったー、今年の春はお家のテレビでですけど、滝沢歌舞伎にまたワクワク、ドキドキ、幸せをもらえます。

 

 

そして、これはお金さえ払えばみんな見られる!

 

 

 

Snow Man  Asia Tour 2D.2D.

チケット、取れました。

ふっか担のお友達と大喜びしたのですが、その後Twitterでは全滅報告ばかりで、なんだか素直に喜ばない気持ちになっています。

 

いや、予想はしてましたけど、予想以上で。

私よりも前から、ずーっとSnow Manを応援してきた皆さんがデビューコンサートに参加できない様子を見ていると、申し訳なくて。

 

Snow Manメンバーが1日3公演もしてくれるのに、こんなに当たらないなんて!

 

事務所側さんちょっといろいろ、、、今後はよろしくお願いします。。。

 

 

今は海外に向けて発信していきたい時期だろうから、海外公演もいいけど、できれば全国アリーナツアーとかしてほしいなあ、なんて思うんですよね。

 

すぐにとは言いません。そのうちでいいから。

 

嬉しかったり、嬉しかったり、でも単純に喜べなかったり。

当落の日はいろいろありますね。

 

 

そして、、、今回は日程的にどうしても前泊しないと無理なので、また家族にペコペコしないといけません。

毎度のことながら実家の母に冷たくあしらわれる。。。

母はめちゃくちゃ優しいんですけど、どうもジャニーズの現場に行く私を温かく送り出してくれないんですよね。

 

去年の横アリ以来なのに!たまにはいいじゃん!(涙)

 

お母さんあなたも「キムタクとデートしたいわあ。」って言ってたじゃん!私覚えてるよっ!

 

 

はあ。。。

 

世の中のママジャニオタの皆様、がんばりましょう!

 

そして何より皆さん、病気に負けないようにしましょうね!!!