ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

タイには行けない人の土曜日

木曜日は書店に行く日なんです。

Snow Manが表紙を飾ったTV LIFEを買い、ひーくんがスノスト5人で表紙を飾ったWINK UPがまだあったので追いWUをし、うーん、もうないな、今日はこんなもんかなあ、帰ろうと思った時。

 

あれ。MYOJOあるやん。

あっつ!!!忘れとった、重岡君と対談したやつじゃん!

しかも、ちっちゃい方にもSnow Manのピンナップあるじゃん!買わねば!

 

ってことで今週は4冊抱えてルンルンで帰ってまいりました。

 

最近は雑誌ラッシュなので忘れないようにAmazonで買うことが多いのですが、書店で出会うのも良いですよね♪


わあいSnow Manがいるー!ひーくんがいるー!ってワクワクしますもんね。



もうMYOJOの赤ちゃん写真がかわいすぎて!!!あの写真眺めてデレデレ、重岡くんとの対談読んでニコニコ、そしてまた赤ちゃん見てデレデレっていう、MYOJO無限ループです。

早く感想ハガキ送らなくちゃ♪





そしてTV LIFEを読んだのですが、「校長先生に呼び出された」って中学生のひかるくん。


よっぽどの「わんぱく」だったのね!!!(笑)


今ではあれだけ「礼儀正しい」って言われるSnow Manの岩本照くんが中学時代校長に呼ばれるような少年だったなんて。(笑)


そういう話、嫌いじゃないです。(笑)



そういう子も長い目で見てあげるのが大事だなっていうことがよーーーく分かるので、職業柄、そういうエピソードが聞けると嬉しいです。



V6の話になりますけど、あの坂本昌行さんは音楽嫌いだったそうですし、三宅健くんはリコーダーが嫌で、土に埋めたそうです。(笑)

そんな人たちが今音楽を生業として音楽と真剣に向き合ってるんですから、面白いですよね。



わんぱくだったひーくんにも会ってみたかった。(笑)

あ!部活の先輩がもしかしたら教えてるかも。。。埼玉の先輩方。

最近会えてないけど、岩本照くんを教えていたら私に連絡ください!かわいい後輩より♪(笑)





そんなこんなで私はのんびり過ごしている土曜日です。

Snow Manのみんなはタイ🇹🇭にいますね、今日のジャパンエキスポ大成功しますように!


タイの美味しいもの食べて、タイのファンの皆さんを魅了してきてくださいね💛