ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

はにゃ?

2月13日の「佐久間を愛でる会」の素のまんま、を聞いた皆さん、こんにちは。


今回も体感、秒でしたね!

毎回本当に30分?と思いますよね。



デビュー日のお話。


やっぱりひかるくんも、まあ、まあまあ、の数をドーーーンと予約したんですね。

どこで予約したんだろ、タワレコさんかな楽天さんかな?(笑)



ひかるくんのご家族が、14を意味するろうそくを立てたケーキでデビューをお祝いしてくれたお話、素敵ですよね。


素敵なご家族だなあといつも思います。そんなご家族の元で育っているから、そんなに素敵な男の人に育ったんですねえ。



あ!うちの子の誕生日もしっからお祝いしてあげなきゃ♪



昨日はなべ郎が登場し、そっか、なべ郎知らない新しいファンの方もいるんだ!と最近ファンが増えたことを実感しました。


滝沢歌舞伎のなべ郎、最近ファンになった方にも見せてあげたいですよね!ぜひ滝沢歌舞伎2018のDVDをご覧くださいね!



あとみんなゆり組好きすぎです。(笑)


ゆり組のおかげでひかるくんの「ことり組」も知れて嬉しかったですね💛

さっくんも本当はゆり組さん♪



CM明けに、さっくんのテンションに合わせるいわなべ、よかったなあ♪



いやあ。。。素の会議の「一人〇〇」ひかるくんがけっこう行ける、っていうのも印象的でしたけど。(私は一人でテーマパークは無理だあ。。。旅行とかは平気だけど)



「阿部担にマウント取る佐久間くん。」の印象が強すぎた!(笑)


二人でハワイ💚💕

あべさくぅ💚💕



夜中にトイレ行けないの、可愛いってひかるくんに言ってもらえるんだ!いいなあ!(笑)


UFOに出会うと怖いっていうか「はにゃ?」ってなるそうですよ。


はにゃ?」

はにゃ?」

はにゃ?」




はにゃ?」って言う人、はに丸王子とひかるくんしか知りません!


(おーいはに丸を知らない若者たちはひかるくんしか知らないはずだっ!)



はにゃ?って言わせたいので、こーじくん、ひかるくんがUFOに出会うドッキリをしかけてくださいーーー!(笑)

可愛いやつね。笑えるドッキリでね。泣かせないでね!



あー、さっくんとひかるくんとしょっぴーの素のまんま、よかったな。

エモエモでしたー!


木曜日に楽しい放送をありがとうございました😊さあ週末までもうひとがんばりー!