ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

スノームーンの夜の日記

f:id:hisamatsusenkichi:20200209235845j:plain


頭取野崎修平を見ながらふと顔を上げると、スノームーンが見えていました。すの担のみんなが盛り上がってたやつです。

思わず写真に撮っちゃったけど、実物のほうがきれいだなあ。。。



今日は午後から、滝沢歌舞伎2015のシンガポール盤のドキュメンタリーを見ていました。


ひかるくんの客席2階からの刀投げが見られたり、気持ちのこもった弁慶が見られたりするやつですね。


それを見ながら、タイに行った時どんな気持ちだったのかなあ、、、なんて思っていました。



タッキーが、中途半端な気持ちでシンガポールに行くんじゃない、みたいなことを言われていて。(ニュアンスですみません。)



ひかるくんたちSnow Manもタッキーのそんな姿を見ていただろうし、きっと彼らもそういう気持ちで先日タイに行ったんだろうな。そして、中国語も頑張って勉強しているのでしょう。



それなのに今は、なかなかアジアでツアーをするのが難しい状況になってしまいました。

(素のまんま、にはびっくりしましたけどね!笑)



事務所もいろいろ考えているんだろうし、Snow Manもなかなか日程発表できなくてもどかしい思いをしているんでしょう。。。

しょっぴーも今日のすの日常でそのことについて言及してくれてありがとう。黒髪も茶髪もどっちもすてきだよー!)



Snow Manと早く楽しみたいですよね!

でも仕方ないのはみんな分かってるから。


待ちましょうね。

その間にはYouTube見たり、簡単なお仕事ですに応募してみた、のDVD見たりしておきましょう♪



昨夜は翔んで埼玉見てました!面白かったー!!!

私は東京の多摩地方で大学生活してたので、だ、から始まるあのひどいワードも聞いたことありました。。。


でも、盆地で生まれ育った私が、山のない関東平野での生活に慣れず、やま、、、やまをくれ、、、やま、、、と山を求めて苦しんでいた時に、西武に乗って確か所沢に行った時だったと思うのですが、西武線沿線から見えてきた「山」に心の底からホッとしたことは今でも忘れません。



そして、大学に入って半年間は、テレビの配線の仕方がわからず、テレビ無し生活でした。スマホもない時代だったのに。。。よく生きてたな私(笑)

その間はよくNACK5で西武戦中継聞いてました。

同世代の松坂選手の活躍に励まされていたんですよ。西武ドームもよく行ったなあ。



なので私が大学に入って半年間、ホームシックになりながらも地元に戻らないでがんばれたのは、埼玉の山とNACK5のおかげです!

(もちろん大学の友達のおかげでもあるけど。。。)



翔んで埼玉を見てたらその時の感謝の気持ちが蘇ってきました。ありがとう埼玉ー!!!

そして森田剛くんや岩本照くんという大スターを輩出してくれてありがとう埼玉ー!!!



Twitterでジャニーズ版翔んで埼玉ってやつが回ってきてたのですが、森田剛くんに仕える岩本照さんが見たくてたまらないんです!


千葉の相葉くんや阿部ちゃんと戦ってほしい!


石油王なら絶対そんな映画を作るのですが、うちの庭からは石油出てこないので妄想で楽しんでいます。


関西勢も関わらせたい。。。大阪って言ってるけど実は兵庫の重岡大毅くんとか実は奈良の向井康二くんとか。

(こーじくん、なんで公式のプロフィールは大阪なんだい?すごく気になってます。)



まあうちは全くかかわりのない県なのでおとなしく西から見てますね。(笑)



ジャニーズ版飛んで埼玉、それに加えた関西の勢力争い、静岡とか北海道とかも絡んで行こう!見たい見たい!


そんな想像で楽しんでいたのでした♪




Snow Man木村拓哉さんのLIVEにいたそうなのですが、あれ???あれ岩本さん???何かお仕事かなあ?元気ならそれでいいのですが♪)