ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ポポロがCrazy F-R-E-S-H Beatすぎる。

ちょっと。。。

ポポロ、、、ポポロ、読みましたか???


うちの田舎にもあったので、おそらくほぼ、全国津々浦々に行き届いたと思うのですが。。。




10分ほど前に噂のいわさくのページを見たのですが、まだ心拍数が元に戻りません。



やばい。。。

もう心拍数がCrazy F-R-E-S-H Beat.だ。。。(←???)



すの担のチェックすべき雑誌といえば。

毎週のテレジョン(ときどきテレガイ)

WU、POTATO、DUET

そしてMYOJO



すの担的には、定期的に買う雑誌はそれでよかったんです。

あとはときどき出るQLAPとかダンスクとかテレガイalphaとかいろいろ。

担当によっては、Tarzanだったり、FINE BOYSだったり。



ですが、ポポロも、MYOJOなどの前述の4誌に加わる日が来たようですね。。。



これがデビューか!!!

最高ですね!!!



噂のいわさくのページ、まだの方は心して見た方がいいですよ。わあっ!!!な、なんだこれは、、、私たち、見ていいのかな?ってなりますから。(笑)



ひかるくんとさっくん、二人とも色気があってドキドキします。💛💕



いわさくのページもヤバかったんですけど、恋愛ルール三カ条がまた良かったですね!


岩本さんの三カ条が何であろうと、残念ながら、残念ながら、私には一切関係のないことなのですが!(笑)



ほかの8人の条件は、あー、この条件、私には無理ぃ。。。カノジョにはしてもらえないわあって思うことがだいたい一つあるのですが。


(いやそもそも3カ条の前におば、、、以下自粛笑)


阿部ちゃんのお風呂42度とか、ふっかのお財布は出さないでとか。。。ラウぴはかわいい💕しょっぴーの条件は無理の塊。

(あ、違いますよ、私が無理なんじゃなくて、しょっぴー側からの"無理"ですよ!笑)




ひーくんの条件には分かりみしかない!!!



(私には一切関係ないけどねっ!笑)




全部を書くとネタバレになってしまうのでアレなのですが、3つ目の「ウソはつかない」がほんと。。。胸にギューーッときて。。。あれ、何だろ目から水が。。。


ひーくんは本当に素敵な人です。自慢の自担です。



自慢の自担に恥じないような人生を私も送りたいと思います。



ひーくん幸せになれるし幸せになってね!!!

(何を言ってるんだろう。笑)



ポポロで気持ちが高まりすぎました。(笑)

おチビがじいじと遊んでる間に、家の片付けもう少しがんばって、雑誌の感想ハガキ書こう!さ、がんばりまーす♪