ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

フラゲ日はネタバレがまん。

素顔4、フラゲしました!

Snow Man盤とJr.盤。

夕方家に帰って、子どもにご飯食べさせて、お風呂入れて。

明日の仕事に差し支えないギリギリのところまで見てました。

まだ全部ゆっくり見られてない。。。



とりあえず、とにかく、また更にひかるくんとSnow ManとジャニーズJr.、ジャニーズが好きになったということ。


それと、私が「ここ見せて!」と思っていたところがピンポイントで映っていて、ガッツポーズした、ということだけ言わせてください。



また週末ごろに愛を叫びます。

Twitterだとネタバレ見たくない人もいますから、ここでこっそりと。。。


デビュー前の横アリ単独がここまで素晴らしい形で残るなんて。。。(涙)

ありがとうございます!!!!!!!!!


できれば、、、

サマパラもちょうだい💕(←私たち、欲張りになっちゃうよ。)



もう寝なくちゃ。

Snow Man を愛する皆さん、おやすみなさい♪