ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

1月11日の供給過多

2020年1月11日 土曜日

あの日はおそらく、すの担にとって史上最大の供給過多の日だったのではないかと思われます。きっとこれからもあんな日は来ない。。。ほんと、すごかったですよね。

 

18時からのMUSIC FAIR

19時からのドッキリGP

21時からの嵐にしやがれ

22時からのらじらーサタデー(いわあべ、Snow World初解禁)

 

それ以外にも雑誌などもありましたが、ちょっともう、、、追いきれないからこのくらいにさせてください。

 

MUSIC FAIRは、、、一言でいうと「岩本担大歓喜

毎回話題になる「コココガチャ」が岩本さんでしたし、カメラワークがものすごくよかった!今までで一番好きなカメラワークでした。

私が大好きな、(きっとあなたも大好きな)めめ、いわ、しょぴのトライアングルのところ。

あの岩本さんがくるりんぱで移動してセンターに来るところが少し高い位置からのクレーン?で抑えられていて、「わあ!」って嬉しくなりましたし、しょっぴーと岩本さんの「頂点みせてあげよう!」のところの撮り方!うまく言えないけど、すばらしかったですよね!!

 

どの番組で披露されたときもそれぞれ衣装、照明、アクロバットのバリエーションなどで私たちを楽しませてくれているのですが、これは、、、今のところ私的には優勝です。しょっぴーがかわいかったMステも捨てがたいけど。

 

見られない地域の方が読んでくださっていたのなら、ほんとすみません、お友達だったら焼き焼きしてあげたい。。。

最近もうHDD整理しきれていなくて、DRではなく2倍の設定で録画してしまった自分をほんとうに、、、ほんとうに、、、。

 

それにしても岩本さんの「Hey you let me go!」の、goの言い方たまらなくないですか?口をすぼめるgoじゃなくて、奥歯をかみしめて口を横に広げる感じのgoの言い方、オラオラしてて大好きです。

 

ひーくんは一曲の中でオラオラとニコニコを織り交ぜてきますよね。

意図的なのかアイドルとしての本能なのか分からないけどきちんと織り交ぜてくる。。。

分かっていても毎回そこにキュンっとしてしまう私なのです✨✨✨✨✨

 

 

 

ドッキリGPはですね。。。私、どうしても人を泣かせるどっきりや、怖い思いをさせるドッキリは嫌なんです。だから、ほんとうは前回のお巡りさんのやつもちょっと「許せない!(©風磨くん)」です。あとパンツとかそっち系も嫌だ。。。

 

仕掛け人のSnow Manのみんなはお仕事なので仕方ない。。。メンバーに罪はない。

でもほんとに康二君がかわいそうだったのでもう二度とあの子を泣かせないでほしいです!過保護でごめんね!!!(笑)

 

でも、うーん、嫌だなあと思いつつ拝見したのですが、そんな中でもみんなが言っていたように、「笑いをこらえるひかるくん」「何だよ痛ってえなあ!とオラつくひかるくん」にはキュンとしましたごめんなさい。(笑)

結局楽しく拝見してるじゃないか、私。。。

 

これもまた、みんなが言っていたことですが、転んだ女の子を助ける康二君と、ひかるくんが倒されたときに村の人に向かっていこうとする康二君には本当にきゅんきゅんしました。ほんと、ええ子やないの。。。(おばちゃんロック風インチキ関西弁)

 

だけどもう、こーじくんに「やりすぎや!」って言われるようなドッキリはしないでほしいなと思っています。だって、だってあんなにいい子なんですから!もう涙は流させないでほしいです。そして、疑心暗鬼な状態で生活してほしくないので。。。

 

 

 

嵐にしやがれ、は本当に心待ちにしておりました。

前回しゃべくりのときは、自己アピールを本編ではカットされてしまったメンバーもいましたが、今回はなんと!一人もカットされていなかった!!すばらしいですよね!!!

そして嵐のみんなの「愛あるいじり。」

ひーくんの人間ダンベルの時に「ダンベル」側に着目するところとか、さすがですよね。。。おかげで「岩本さんになら体を任せられる」という後世に受け継がれる深澤さんの名言飛び出しましたよ

いわふか✨✨

ひかるくんの体を「ジャニーズ1」って言ってくれたのはSixTONESのみんなでしたよね、ありがとう!

そして地上波でゆり組。

きょものカオスな絵描き歌もよかった。(笑)

やっぱり私、スノスト大好きです。

嵐とのジャニーズのよき先輩後輩関係も感じられて、やっぱジャニーズっていいですよね。ジャニーさーん!!

 

 

 

いわあべのらじらーサタデー

終始ひかるくんがテンション高めでご機嫌で、聞いてる私たちも楽しかったですよね!

慣れてきた、ってこともあると思うんですが、ほんと、今回は今までにないくらい、おちゃめなひかるくんの一面がでてましたよね。

ゆごほくからの指令も良かったですよね!ナイスな指令、ありがとう!

42回腕立てする姿、見られなかったけど、きちんと頭の中で想像できたから大丈夫です!ラジオなのに本当にがんばってくれてありがとうございます♪

 

まさかの生電話に聞いててドキドキしましたよね!電話切るとき、「よそよそしくなっちゃった」って気にしていたひかるくんがほんとに可愛かったですよね。(笑)

ひかるくんは真面目に話すからちょっとよそよそしくなっちゃうんですよね、分かってます。

 

たぶんらじらーの時に撮ったであろうISLAND TVもまた可愛くて。10日前。いよいよですねえ。。。

3曲ともすごくいいけど、みんなの予想に反してものすごく明るくて元気な曲調だったSnow World、しっかり聞いてライブで歌うの楽しみですよね!しかもカップリング2曲はひかるくんの振り付け、ということは、2曲とも近々披露する予定があるということですよね。。。よしよし、お利口に待ってましょう。

 

 

このあと素顔4の感想も書きたいなあと思っています。

早くしないとデビューの日が来ちゃうもんね!

デビューしたらまた曲の感想などを書きたくなると思うので♪

毎日楽しい!本当にSnow Manのみなさん、ありがとう!