ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

再びRadio Box‼︎

わあああああー!

嬉しいです!

本日(1月18日)のサタジャニがひかるくん×ジェシーくんなのも嬉しい!

 

大好きなバズリズム02への出演が発表されたのも嬉しい!

 

セブンとコラボの商品また美味しそうなものが発表されたのも嬉しい!チョコレートづくし!

 

 

だけど本当に嬉しい!

国分太一Radio Box」にまたひかるくんがゲストに呼んでもらえる!嬉しい!!

 

 

 

いくら「素のまんま」と同じ放送作家さんだからと言っても、あのRadio Boxですよ???

 

あのものすごくコアなファンをもつ(であろう)Radio Boxですよ???

 

ゲストなんか来ない、男子校みたいなあのRadio Boxですよ???

 

同じジャニーズの番組だけど、メール送ってくるのはきっとほぼ男子ばかり。

「素のまんま」や「らじらーサタデー」とは全然違うんですよRadio Boxは!

(しつこい。笑)

 

 

ひかるくんも前回「また呼んでくださいよ!」と言っていたし、私も(きっと皆さんも)「またゲストにお願いします」と言っていたけど、本当に呼んでくれるとは!嬉しい!!

 

 

えー、なんていう質問したらいいかなあ?

Radio Boxだもんねえ。(笑)

何てったって前鋸筋の飛び出したRadio Boxですからねえ。(笑)

 

採用されなくてもいいから、みんなでじゃんじゃん質問メール送りましょうね!送ることに意義がある!きっと!

 

うわーい♪

太一くん本当にありがとうございます!

 

 

 

※ついでに、って言ったら怒られちゃうけどまたネクジェネ出してもらえたらいいなあ。

いのっちには同じ誕生日で覚えてもらえたし!

今度はカエルで怒られませんように!