ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本照さんにヤキモチを妬かれたい人生だった ~#LOVE~

あのねあのね、ひーくんあのね!

うちの息子ね!私のことが大好きなんですよ!

家の中では常に私の膝の上にずっと座ってて、用事できないからお願いだからどいてっていつも言わなきゃいけないし、寝るときはわたしのお腹さわりながらじゃないと寝られないんですよ!!

 

じっっ。。。(岩本さんの表情を読み取る私。)

 

 

えっと、じゃあ、そうだな、そうですね、息子、私と結婚するって言ってるし、この前娘がお風呂に入れなくて二人で入った時、「やっと二人きりだね。」って言ってきたんですよ、ねえ、もう、愛されちゃってて、困る困る!

 

じっっっっ。。。。(再び岩本さんの表情を読み取る私。)

 

 

ちっとも妬いてもらえない。。。

 (お前はなにを言っているんだ。。。と自分でツッコむ。)

 

 

私の妄想上での茶番にお付き合いしてくださった方、本当に申し訳ありません。

実際に、万が一万が一、岩本さんにお会いしたらそんなこと話せるような心の余裕はないし、ましてや岩本さんのお顔をじっと拝見することなんて私には絶対に不可能。。。

もう想像しただけでブルブル震えちゃうのですが。

 

 

あのですね、皆さん読まれたと思いますが、POTATOの#LOVE ですよ、ええ。

とりあえずページ開いた時点でいったん閉じた私です、シットダウンプリーズ自分(©深澤さん)でした。ええ。

深澤さんがあの写真を見て「かっこいい」といわれたそうですが、そうですよね深澤さん、たくさん岩本さんを見てきている深澤さんが改めて「かっこいい」って言うんだから間違いない。

ほんと間違いない写真でした。(まあ、岩本さんは常に間違いんですけどね。)

 

 

多分ひーくんって、ひーくんのことをあまり知らない人から見ると、「あんまりやきもちとか妬かなそう」だと思われていそうじゃないですか?

「え、彼女と連絡、、、別に毎日じゃなくてよくないですか?」って言いそう、だと思われてそうなお顔してませんか?(何となくそう見られてそうだなあって思うんですよ。)

 

だけど私たちSnow Manファンからすると、あのヤキモチ妬きひーくんのインタビュー、あー、なんか、分かるな、って感じがしませんでしたか?(笑)かわいい💛

 

 

なんかね、ほんと、岩本さんに妬かれるなんて羨ましいですよね♪

そのうえもれなく「ふっかと佐久間」ついてきますからね。(笑)

「ふっかと佐久間」の信頼感すごすぎてほっこりしました。(笑)

 

 

まあ、恐れ多くも、岩本照さんに「女性として」やきもちを妬いていただこうなんてことは考えてもいないのですが。。。(冒頭の妄想)(妄想上でも不可能)

 

ファンとして、なら、妬いてもらえるのかなあ、とお正月にふと考えていたのでした。

 

 

年末に大掃除しながら、なんとなく朝ドラの総集編を見てまして。ヒロインの旦那さんが、とても真面目で素敵な方だったんですけど、ふとドキッ!!!とする台詞をおっしゃいまして。

 

私、久々に岩本照さん以外の男性にドキッ!!!としました。

 

久々に岩本照さん以外の男性にドキッ!!!とした自分に自分で驚いたのですが(笑)

 

「ファンが自分以外のアイドルとか、タレントさんにときめいてたら、やきもち、妬いてくれるのかなあ。。。」なんて思ってました。

 

どうなんでしょうね?

私にはアイドルの皆さんの感覚がよく分からないのですが。。。

でもちょっと、ファンに対しても妬いてくれたら嬉しいなあと思っているのでした。

ごめんごめん!ちょっとドキッとしただけだから許して!って言ってみたい。(笑)

あ、ひかるくん、いつもドキドキさせてくれて、ありがとうございます。💛

 

 

それにしてもあの、#LOVEっていうたった1ページの企画の破壊力はすごいですね。。。私しばらく、人間の形たもすの必死でした。(©佐久間さん)

 

前回の阿部ちゃんの#LOVEのインタビューの時、ひーくん、隣でニヤニヤしながら聞いてたそうですが、ふふふ。ひーくんのもかなり、かなり💛でしたよ。

きっといろいろ正直に答えてくれたんですね、ありがとうございます💛

 

POTATOさんにも厚く御礼申し上げなくては!レッツアンケートはがき!さあ、みんなで書き書きしましょう!