ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

祝!初一人ロケのヒルナンデス

1月20日 月曜日。

ヒルナンデス、ジェシーくんと一緒のスタジオゲスト&初の一人ロケが放送されましたね。

もちろん仕事の時間なので見られませんでしたが、ばっちり高画質で録画しましたよ!

 

ヒルナンデスさんとは、瀬戸内自転車旅以来ですよね。

ヒルナンデスさんの愛あるひかるくんいじりにお腹抱えて笑いました。(ひかるくん、笑ってごめんなさい。)

 

でも愛あるいじり方だったから、ヒルナンデスさんもひかるくんの魅力に気付いてくださったんだなと思います。

 

事あるごとにTarzanの表紙を出していただけるので本当によかった。。。Tarzanで2回目の表紙させていただいて本当に良かったですよね、ほんと。。。Tarzan様には足を向けて寝られないです。

 

ひかるくんもきちんと「二頭筋」とか言うから。笑) 重い袋持って喜んだりするから。(笑) 

これからもどんどんテレビで筋肉論語っていただきたいです。

 

パン屋さんであの帽子かぶせたのは誰ですか???正直に名乗り出てください!!!

あなたですか???天才!!!岩本担一同から多分、表彰状が送られると思うので待っていてください!(笑)

 

 

私は、ベーコンエピでしたけっけ?あの阿蘇のベーコンのパンのお店には絶対行こうと思います。いつかきっと。

 

 

仕事終わって家に帰ってきて、一通り用事済ませて、お風呂入って、ひかるくんの笑顔に癒されました。まだひかるくんのパンのところしか見られていないので、またじっくり土日に見ようと思っています。

 

Snow Manのデビュー日間近なのですが仕事もしっかり忙しいんです。(笑)

でもSnow Manパワー、ひかるくんパワーでがんばりますね!

 

明日はフラゲ日!

フラゲできるかな???

できなくてもいいんです、夢にまで見た、Snow ManのCDを買える時が来たんだから。

 

あとはメンバーの力になれるように頑張るのみです!