ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

街角で花束を抱えてる男の人が好きすぎる私の話。

今回はひかるくんは、ほぼ関係ない私のただの独り言です!

(いつもひとりごと。。。)

 

人によってもらって嬉しいものって違うと思うんですけど、私がもらって一番テンションが上がる物、それはお花です。

お花をもらうと、女の人として扱ってもらえてるなあって気がしませんか?

 

 

なので、プレゼント用らしき花束を持っている男の人を見かけるだけでなんだか「わあ!」って嬉しくなるんです。

「あの人誰にあげるんだろう!彼女?奥さん?お母さん???」っていろいろ推測してワクワクしちゃうんです。

 

うちは田舎でみんな車に乗ってるから、街中で、花束を抱えて歩いてる人なんてほぼ100パーセント見かけないのですが、学生の時は見かけたなあ、わりと埼玉寄りの東京の大学に通ってたものですから。。。懐かしい。

「花束持ってる!!!」って人を見かけるとめっちゃテンションが上がったものです。どんなおじさんでも。

お花持ってる男性、素敵ですよね。

 

 

そんなわたしの嗜好にドはまりしたのが「テレビナビsmile」しょっぴー&こーじくん&めめのお写真です。

スタジオじゃないの!街角なの!街角で花束を抱えてる写真なの!

 

書店でチェックしてうわわわわあああと一人パニックになりました。好きすぎて!(笑)

 

最近Snow Manの雑誌ラッシュすぎて、実は、ひかるくんが出ていないときは泣く泣く購入を断念していることも多いのです。

 

今回も、「うわほしい。。。ほしいけどこれ我慢したらD.D.また一枚買えるじゃん。。。」と思って断腸の思いで買わずに帰ったのですが、やはり忘れられず。。。

 

結局買ってしまいました。

しかも、ネットでぽちっていたのを忘れて書店でも買ってしまいました。。。

結局2冊買っとるやん!(笑)

オタクあるあるでした。

 

 

Snow Manが表紙を飾ったQLAPでもひかるくんとふっかが花束を持っていて、そのひかるくんの笑顔もとても素敵だったのですが、「街角」は最強。

 

ひかるくんが「街角で花束を持っている」風グラビアに登場したらその時は本当に書店で倒れるかもしれません。(笑)

 

 

あれだけ筋肉ムキムキのお兄さんがですよ?

ちょっと治安悪い服装してたりする岩本照さんがですよ?

街角でちょっとした、小さな花束を持ってたらですよ?

(100本のバラ、とかじゃなくてちょっと「ハイ」って渡せるサイズの花束であってほしい。)

(100本のバラは舘様に持って登場していただきたい。キメキメで。)

 

 

わあーー!!

わあーーー!!!

わあーーーー!!!!

 

だれか私にそんなグラビアをプロデュースさせてくれませんか?(笑)

 

 

妄想楽しかったです♪

舘様の妄想も楽しかったな♪

 

元気出てきたので寝ます!明日も仕事がんばろ!

 

 

私に似たのかな。。。息子、お花好き男子です。

ママはお花もらえたら嬉しいけど、アクセとかの方がいい女の子もいるから、そこんとこ、うまくやりなさいね。(笑)

f:id:hisamatsusenkichi:20200120235007j:plain