ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

祝!Snow Manデビュー日

Snow Manの皆さん、そしてSnow Manを愛する、Snow Manを応援している皆さん、デビュー、本当におめでとうございます!!!!!!!!!



それぞれJr.歴は違うけど、15年近くJr.を続けてきたメンバーもいれば、全く新しい環境へと勇気を持って飛び込んできたメンバーもいる。


昨日のひかるくんのISLAND TVで、「9人の男たちが人生をかけて」というような言葉がありましたが、本当に一人一人が人生賭けてやってるんだという覚悟が伝わってきて。



私の毎日を彩ってくれる、もう私のこれからの人生には欠かせない存在のSnow Manのために、できることをできるだけ、本気でやってやるぞ思いましたよね。

今日のCDショップ巡りにも気合が入りました。



と言っても田舎なので、数えるほどしかCDショップはないのですが。


いつもの行きつけの書店のCDコーナに行ってびっくり!


えっ。。。もうスノのコーナー、在庫まばらじゃん。


平置きしてあったであろうD.D.が。。。残りわずか。


少しでも売り上げに貢献しようと、効率よく枚数アップする通常盤を「追いD.D.」しようかなと思ったんです。


でも、、、一般のお客さんがテレビとかで見て気になって、まず手に取るのは通常盤だと思うので。なんとなく。お手頃だし。



なので初回盤の方を「追い」ました。



その後うまく右折できたので。(その書店から右折で出るのなかなか難しい。だけどすんなり出られた。)右折した先にあるもう一件のお店へ。


こんどのお店にはレジの奥にまだD.D.が余裕もって置いてあるのが見えました。


なので。。。遠慮せず通常盤を「追い」してきました。




だってミリオン取らせてあげたいんだもん!!!



明日は違う書店をD.D.パトロールしてきますっ。



私は7時には出勤するので、それまでしか見られないけどzipで阿部ちゃんの作ったケーキ食べてる姿が見られて朝から嬉しかったです!



zip見てますよーってLINEももらったりして♪

ありがたいです✨✨


デビュー日のことを呟きたいのですが昨夜遅くまで特典映像見て起きてたので今夜は眠い眠い!



さっきジャニショのD.D.のオフショ写真見てきたらあまりにもひかるくんが素敵すぎてちょっと目が覚めました!


でもやっぱり眠いから今夜は寝ますー!



Snow Manのみんな本当におめでとうございます!

私も誕生日おめでとー!(本当なんですよ、でも自分の誕生日だとかほぼ考えずに、すのーまん、すのーまん、って頭の中ぐるぐるSnow Manでした。笑!)


↑だめだもう寝ぼけながら書いてて。。。)


最高のSnow Worldに行きましょう!