ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

9時間生放送お疲れさまでした!

1月26日、日曜日

Snow Manのデビュー週を締めくくる日曜日にまさかの「YouTube9時間生配信」が行われましたね。

 

実は私この大事な週末に風邪ひきまして。

思えば木曜日。その日はTSUTAYAに追いに行こうと思っていたのですが、どうも、どうも体がしんどい。翌日もすんごく疲れてる。あ、、、これはヤバいかもと思ったらもうアウトでした。熱が出て、土曜日布団にもぐって寝まくっても治らず、日曜日。やばいやばいハイタッチ会の応募今日中だよと思いながらもお布団で生配信見てるのがやっとでした。。。

 

ほんとごめんねSnow Manのみんな、CD数えてみたら自分が思っているほど買えていなかったし、Billboard対策のつぶやきも増やせなかったし。

 

次(2nd or Album)がんばるからね!!!

 

 

そんな中でお布団にくるまりながら9時間生配信を見させていただきました。

ほんとごめんなさい。みんながお百度参り頑張ってたり、D.D.を寒い中踊ってたりするのをお布団で見ててごめんなさい。

でもおかげさまで月曜日は仕事に行けました、ありがとう。

生配信のおかげで飽きずに布団の中でいい子にしていたからだと思います。

 

(治って早々ブログ書く。)

 

そんなこんなでだるさと闘いながら見てたので、9時間で起こったことを正確に覚えているわけではないのですが、とにかく覚えているのは。

 

さっくん、ほんとよく踊った、がんばった

・お百度参りがほんと大変そうだった

・こーじくんのめめの「越えてーけっ」物真似がヒドイ(笑)

・みんなでCDショップ行けてよかったね

もぐもぐタイムがかわいかった

・ルーレット大活躍

・ずっと見ていられる楽しさだった

・最後の大規模D.D.は予想通りだったけど予想以上の迫力ですごかった

・生の場当たり初めて見た!場当たりまで見せてくれてありがとう

・みんな本当にお疲れさまでした

・和田さんたちスタッフさんもお疲れさまでした

 

ざっくりとした感想にまとめすぎてごめんなさい。

 

そしてここからはひかるくんに関する感想です。

 

・ひかるくんの「お待たせしました、いや、お待たせしすぎたのかもしれません」で、初っ端から笑わせてもらいました、ありがとうございました。

・D.D.発動音を聞くと壁の前を思い出す思い出すひかるくん。

・太一君がYouTube見てるとのお話。(Radio Boxの収録したかな?)

・メンバーと分かる人には分かるんだろうなってネタでもりあがってるのかわいかった。

Twitterのおかげで クロちゃんだったってことが分かった。(笑)


・ウインクゲームにはまって「何度もウインクゲームやろう」って言ってるのも可愛かった。

・阿部ちゃんのモッツアレラチーズに「ムカつく!」と言いながら一番受けてたのひーくんだった。

・しょっぴーが買ってきたチョコへの反応の仕方がさすが

・お百度参りの時の体力はさすが。しゃべるといいっていうアドバイスもさすが。

・「さっくんがSASUKE前にひーくんに送ってくれた変顔」が見られて嬉しかった。

・自分だけのチョコクレープゲット

・みんながタコ焼き食べてるときも一人チョコクレープ

・チョコクレープもぐもぐ

・タピオカ飲ませてあげたかった

・タオル頭に巻いてもかっこいい

・タオル取るだけでばっちり髪がセットされている(笑)

・最後のD.D.も決まっててさすがだった

 

 

なんかまだあった気がするけど。。。私も夜はまたちょっと熱上がって、ぼんやりしてた部分もありますごめんなさい。でもみんなも大感動だった、お百度参り終わって、さっくんがD.D.踊ることになった時に、最後みんなが一緒に踊ったところはほんとに感動しましたね。

やっぱりSnow Manってほんとにすてきなグループだからテッペン取らせたいぞと思ったし、大丈夫、この子たちならテッペン取れると思いました。

見てて気持ちがいいですもんね。

まだまだ伸びるぞSnow Man

 

おっともう朝の支度をする時間になってました。

翌日(月曜日)もお仕事だったみたいですね、ほんと、忙しそう!ジャパンエキスポもあるし。

私が言えたことじゃないけど体調管理にはみんな気を付けて。。。

 

9時間お疲れさまでしたの感想でした!