ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

1月3日 すの日常

いよいよやってきました、デビュー前、最後の、ひかるくんの「すの日常」です。

 

有料サイトに載せられているものなので、そのあたりは考慮しつつですが、読んでみての私の感想を言いたいので言わせてください!

読むほどの価値はなくてごめんなさい!(笑)


 

・ひかるくん、了解です!さらに「力を貸す」よ!

記憶にも記録にも残るグループとして戦っていきたい、とのお言葉。そのために力を貸してくださいとのお願いをされました。

 

記憶に残るかどうかは個人の感じ方次第なので、ひかるくん、大事なのは「記録」の方ですよね!数字ですよね!

 

売り上げ枚数。チャートでの順位。そのほかもろもろの「記録」ですよね。

了解です!

 

今までもそのためにがんばってきたつもりですが、佐久間くんの「D.D.」発言後に急激に「Snow Man D.D.」でつぶやく人が増えたように、(私の体感です)ご本人から言われるとより一層がんばりたくなるのが私たちファンというものなのです。

 

より一層、それぞれががんばれる「力」を発揮すると思いますよ!

それぞれできることを、できる範囲でやりましょうね。

 

石油王なら財力をドカンと使いましょう。(笑)

学生さんなら無理することはないと思います。お友達に「私Snow Manのファンなんだ。」ってお話しすることで興味を持ってもらうこと、それも力の一つだし。(あ、でもファンだと名乗る以上は、自分がファンの代表として見られるという自覚は必要ですよね。。。)

 

 

それぞれが力を発揮して、最高のデビューを飾らせてあげたい。それが今後の力にもなっていくと思うから。私もがんばります、できることを、できる範囲でね!

 

 

・大晦日から元日のお仕事、お疲れさまでした!

 

紅白歌合戦。Let's Go To Earthを歌うジャニーズJr.のみんなは、本当にキラキラしていて素敵でした。ジャニーさん喜んでくれたはず。次はSnow Manが「出場歌手」として立てるように、私たちも応援します。

 

SASUKE。謝らないでと言っても、私がひかるくんの立場でも謝ると思います。でも、謝らないでください。私はとても楽しかったです。観覧に行った人も、テレビで見た人も、ドキドキそわそわしながらも楽しかったはず。

一緒に夢を追えるのが嬉しいです。って、見てるだけなのに偉そうにすみません💦

 

来年も大晦日のカウコンと重なっちゃうかもしれないけど、遠慮しなくていいですからね!SASUKEのファイナルの会場からの移動車で、年越ししちゃいましょ♪(笑)

 

カウコン。テレビを通してだけど、Snow Manのみんなと年越しできて楽しかった~!

岡田くんが「後輩にご飯をご馳走したい」と言っていたのを雑誌か何かで読みました!

岡田く~~~ん!!!

ひかるくんをご飯につれていってあげて~~~!!!(と勝手に頼んじゃう。笑)

 

爆笑ヒットパレード、豪華メンバーでしたね!

私は、兼近さんが「Snow Manに入れるの俺だけ」って言って、Snow Manに触れてくれたことが嬉しかったです。

稲田さん、一緒に脱いでくれましたよね。(笑) 稲田さんとの姿、想像してほっこりできました、ありがとうございました♪

 

 

 

2020年のひーくんのことも応援していきます!!!

お写真ありがとう!9人の写真も3人の写真も素敵! 

 

 

 ひかるくんのいつもの素敵な言葉に、今回も幸せな気分にしてもらいました、ありがとうございました♪


私の今日の1枚は、SASUKEごっこをして遊ぶ子どもたち、です。

(ほぼ壁の写真。。。笑)


f:id:hisamatsusenkichi:20200104022900j:plain



あ!次回のセブンイレブンアプリの対決はギョーザだそうで!

ギョーザ大好き!日曜日のご飯はセブンのギョーザだな♪

 

明日土曜日は「おふくろ」と「キューピッド」を買いに行ってきます。(笑)