ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

あけましておめでとうございます

すの担の皆様、ひかるくんファンの皆様、ジャニーズファンの皆様、あけましておめでとうございまSnow Man / D.D.

 

って、これTwitterじゃないからBillboard対策のSnow Man / D.D. は入れてもカウントされないんでしたね、てへっ。

 

 

。。。。。

 

 

 

新年早々、失礼いたしました。

本年も、ご本人にはお伝えする価値のない、私のただ単に「好き」「楽しい」って気持ちを綴るだけのブログを書かせていただきます。本当に申し訳ありません、ひっそりとやっているので大丈夫だと思いますがどうか見つかっていませんように。。。。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

みなさまどのように年越しをされましたか?私は多分人生で初だったのですが、大晦日に発熱して、ダウンしていました。

しかも、、、今年はほんっっっっとうに楽しみだったSASUKE、紅白、カウコンが待っていたにもかかわらず。

インフルエンザの大流行にも耐えたのになあ。。。

 

 

なんとか昼過ぎには動けるようになり、必死で録画の空き容量の確保をしました。

人間、追いつめられると、HDDの整理ができるんですね。。。

 

 

紅白の直前にはセブンイレブンにいけるまでに回復し、(脅威の回復力でした。笑)何とかラウちゃんがかわいく食べていたお蕎麦をゲット。あまり食べられなかったけど、お蕎麦は大事!

 

 

夜7時頃から始まったSASUKEをドキドキしながら見守っていましたが、ひかるくんはなかなか現れず。(そうだろうなと思っていたけど。)

 

まずは紅白のLet's Go To Earthから!

リハの映像とかちらっと事前番組で映ったり、写真で見たりしていましたが、思っていたより短かった。。。(仕方ないですね💦)

でも!ひかるくんのソロの歌声が聞けて、本当に本当に嬉しかったです。

まさかジェシーくんが「Let's go to earth」までしか歌わないと思っていなかったので、(しかもカメラが切り替わるのが少し遅かったので)

ひかるくんが「青く輝く」を歌い始めた時には「えっ!ここひーくん?ひーくん??」と軽くパニックになりました。

きっとソロがあるとは思っていたけど、、、大晦日の、紅白歌合戦で、、、岩本照さんの歌声が、、、Snow Manとして、、、ううっつ、、、感無量でした。

 

ラウちゃん、ほんと堂々としてましたね!すごい!

 

大好きなあの前奏をみんながシャカリキに踊って、さあ!と思ったらもう転調!うっそ!早い早い!

しょっぴーのフェイク?フェイクでいいのかな?きょもとしょっぴーの歌声が生かされてるところもあって良かったですね!

 

時間的には本当に短かったけど、みんなすごくキラキラしていて、いい表情をしていたので、時間の割には印象に残る素晴らしいステージだったと思います。

NHKさん本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますね!!

 

 

SASUKE2019お疲れさまでした!

回を重ねるごとに上手になってきて、もうファーストステージのクリアが見えてきていたので。。。

本当に悔しい思いをされていることだと思います。

我が家では、私と娘とが顔を見合わせて「えっ?」「ダメなの?ダメなの???」ってなって。。。

その後「足が長すぎたんだね!!!」と二人で話をして。

Twitterでのみんなの反応がほぼ同じでした。笑)

 

ひかるくんの前の菅野選手が、泣きながら「SASUKEが好きだから」と話をされて、樽美酒さんも「SASUKE大好き、落とされても好き」と言っていて。グッときましたよね。

 

私はひかるくんが出場する前からも見ていたけど、正直に言うと、出場する側の「楽しい」っていう気持ちはあまり分かっていなかったようです。(ずっと見る側の楽しい、でした。)

 

そういえば大学の時、実習仲間が「俺地元に帰ったらSASUKE出るんだ。」って言ってたけど、彼は出場することはなかったみたいだな。。。その頃は「そっか、がんばってね」と軽く思ってました。まさか今、私がこんなにのめり込んで見ることになるとは。。。

 

 

ひかるくんが「楽しい」って言っていることはこれからも応援していきたいです。

また濵ちゃんとリベンジしましょうね!

 

 

 

本当は紅白見ながらSASUKEは録画しておこうと思っていたのですが、結局今年は紅白はほとんど見ずに、ずーっとSASUKE見ちゃいました。日置さんと漆原さんはさすがですね!そしてジェシーさんほんと素敵だった。。。

関ジャニとなにわ男子のところは見ました♪ピカチュウ!)

 

 

さあ!カウコンだー!!!

私たちが夢にまで見た「観覧席のラウールに駆け寄る8人のお兄ちゃんたち」という構図が完成する時が来た!!!

 

にっこにこのラウちゃんのところに飛び込むSnow Manのみんなという絵は、私が思い描いていたものよりもはるかに素敵な絵でした。。。今見返しても泣いてしまう。(笑)

そして、マイク入ってなかったから録画で見返して気が付いた、ふっかの「俺たち9人グループSnow Manだあーーーー!!!」も本当に良かったですね。

 

 

そして予想外の修二と彰のバック!

これで、ちゃんと先輩のバックにつくのはきっと見納めですよね( ;∀;)

そしてひかるくんバク宙披露するし、めちゃ映る!幸せだ!

にこにこ笑顔最高でした!!!

 

 

ひかるくんのご挨拶も聞けたし!

WAになって踊ろうを踊る姿もかわいくて!( ;∀;)

 

 

ひかるくんが年末の3番組に出演してくれたおかげで、とっても楽しい年越しになりました!

 

 

さあ、2020年が始まりました!

デビューだーーーー!!!

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200102000535j:plain