ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

新春に肉体美を披露して氷に飛び込む彼を見た

・1月1日の「爆笑ヒットパレード」と言う番組にSnow Manが出るよ。

・笑わす方もやるよ。

・体を張るよ。

 

という情報は得ていたのですが、まあ、皆様そうだと思いますが、ここ最近の情報量をさばききれていなかった私は。

 

「そっか、カウコン明けで、朝早くから大変だなあ💦💦7時40分くらいに出演して、なんかセブンジーでやったゲームみたいなのやって、帰るのかな。」「早く終わってゆっくり寝られるといいね!」って思っていました。

 

まさかそのままほぼ7時間、私もSnow Manと一緒に芸人さんのネタを見続けることになるとは思ってもみなかったのです。。。

 

 

7時40分過ぎに登場してきたSnow Manのみんなはまさかの「和装」で、私たちは初めて「踊らないD.D.」を見ました。とても、、、斬新でした。(笑)

ですがお正月明けに、多くの国民が見ているであろうバラエティ番組にSnow Manが出させていただけること、本当に、本当にありがたいなあと思いました。

 

 

その後「お年玉プレゼント」の企画に現れたSnow Man。 体を張るってこのことかあ。。。

芸人さんがやる「ザ・バラエティ」な、顔面ラップ。まさに7G的なやつ!

え。。。やるの?誰がやるの???

ふっか、こーじ、さっくん

がんばれー!!!!!!!!!


すっごいがんばってましたよね!がんばってました!

 

 

7Gは私も見られてないし、時間帯も深夜だったけど、元旦のこの時間ならテレビをのんびり見ているご家庭も多かったでしょうから、ジャニーズだけどバラエティもがんばっちゃうSnow Manの姿を見せつけることができたね!

やったね!お疲れさまでした!

 


と思ったら、、、あれ、まだいるの?!

まだスタジオいるんだね?

 


次のゲームにも出るの?

協力ゴムを腰につけて氷の中を歩いていく。転ぶこともある。(むしろ転ばせたがっている。)

わー!!!冷たそうなゲームだなあ💦

Snow Manからは誰が出るんだろうな。。。(他人事)

 

ん???

 

ひーくん、はだしになってる!!!

ひーくんやるのっ????

 

 

 

CM明けの彼は、なんと上半身に来ていたラグビー風のシャツを脱いでいました。

ええ。

年明け早々の生番組でこんなことになるとは全く思っていなかった私。パニックパニックです💦

 


だけど、いいぞ!!!

その肉体美はひーくんの武器だ!!!

どんどん出していこう!!!

 

 

氷水に足をつっこんんだ彼はほんとうにかわいらしくて、ヤバいヤバいとか寒いとかいつもYouTubeで私たちが見ていたかわいらしい叫び声をあげてがんばっていました!

 

ナイスリアクションで、ナイスファイトでした!!!

ナイナイのお二人、もうちょっと褒めてくれても良かったんじゃないですかっ!!(笑)

 

ひーくんほんとナイスファイト!ナイスバディ!

すっごくよかったですから!(って過保護なファンに言われても嬉しくないか。。。笑)

 

まあ、芸人さんのためにある番組だから仕方ないのか。。。

でも「何あのかっこよくて頑張る子!」!って思ってくれた人が全国にきっとたくさんいる!

だから出演させていただいて本当に良かったですね。

 

 

ラグビーゲームのラウちゃんもがんばってた!

電流の痛さってあまり想像できないけど、できるならやりたくないですよね!

ラウちゃんをいたわるお兄ちゃんチームも少し映ってて、さすがSnow Manだなって思いました。

 

 

まさか最後までいるとは思わなかったし、芸人さんがメインなのは分かってるけど、もっとしゃべるチャンスがあれば嬉しかったですよね。。。よし、これからだ!

四千頭身さんもいましたね。第7世代!ダイナナセダイダイナマイト!これから一緒にがんばっていこうね!と思いました。

(で、私は第何世代なんだろう?笑)

 

いやー。。。

なかなかインパクトのある元旦でした!

Snow Manのみんな本当にお疲れさまでした!

ゆっくり休めていますように。




※ちょっと待って、嵐にしやがれの予告で、また岩本照さんが脱いでるんですって。。。なんて日だっ!!!!!((((;゚Д゚)))))))