ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

TVガイドと深イイ話

1月15日発売のテレビガイド、Snow Manデビュー記念の2パターン表紙のものが通販で届きました。

白王子verと黒王子verどちらが皆さんお好みですか?

私は圧倒的に白王子のひかるくんの笑顔が好きです。

白の方が、全員のお顔も大きいし、自然体のSnow Manのほんわかした感じが伝わってくる気がします。

 

中を開いてみてずきゅううううん。

いきなり、1ページどどーんとひかるくんの笑顔!

いや、最近供給過多なので感覚がもうアレなんですけど、天下のテレガイさんで、Snow Manメンバー一人一人が1ページ紙面を使ってもらっているんですよ?すごい!信じられない!ほんと、、、Snow Dream聞いてた頃の私たちには考えられなかった2020年です。

 

 

ここからちょっと雑誌の内容に触れるので、「一切ネタバレなしで見たいの!地方は雑誌は1~2日遅れるの。ひどいときは3日くらい入荷遅れるんだよ!(←ねえ。。地方のみなさんがんばろうね。)」っていう方がもしもご覧になっていたら。。。ぽちっと戻ってくださいね。

 

 

 

ひかるくんがファンにプレゼントを贈るとしたら何?という質問に答えてくれていたのですが、「手紙」だそうです。

嬉しいですよね、その気持ちだけで。

一人一人を大切にしてくれている感じがしますよね。

他のメンバーの答えも、それぞれ、すごくファンのことを考えてくれていて、自分の持ち味を出している人もいて、読んでいて楽しかったです。

 

でもやっぱりひかるくんの手紙って答えにはじーーんとしちゃいました。

きっとみんな、それぞれ担当の人の答えを読んでニコニコしてるんでしょうね♪

 

私も時々お手紙かかせていただくんですけど、すごく楽しいし、すごく悩む時間でもあります。なんて書いたらこの感謝の気持ちを伝えられるのかな、読んで少しでも笑顔になってくれたらいいな、って思いながら書くと、なんか結局「ありがとう」ばかりの面白みのない文章になってしまいます。。。難しい。そのフラストレーションでここでいつも「大好きだー!」って叫んでるんですけどね。(笑)

 

それにしてもスペシャルな黄色いテレガイマークの紙面、素敵すぎました。

もう一冊追いテレガイして、切り抜いて飾っちゃおうかな、なんて思ってます。

最近の雑誌、素敵な写真とページがいっぱいで、飾りたいものいっぱいあるんですけどどうしましょ。(笑)

 

 

 

話は変わって。

少し前の話になりますが、「深イイ話」最高でしたね。。。

まだまだファン歴の浅い私なので、ひかるくんがトレーニングをしているところをちゃんと見るのは初めてかも!

前にいわふかとジェシーときょもでお泊りした番組ではちょっとやってましたっけ?うちの地域では見られなかったんですけどね。。。

 

「引くぐらい」のレベルでトレーニングしてると言われていたので、どのくらいのものかと思っていたのですが、ほんと、、、、、、。(言葉を失うオタク)

引きません!引きませんでしたけど、私の中でますます岩本照さんが尊い存在になりました✨✨✨(笑)

 

 

すごいなあ。。。

 

カッコいいなあと思いました。

 

ゴールドジム。。。

 

やっぱりTarzanの表紙を飾るくらいだから、そんじょそこらのちょっと鍛えてます、ってレベルじゃないんですよね。

 

すごいなあ。。。

 

ひかるくんは絶対に男子受けもいいと思うので、男性ファンをがしがし獲得してほしいです!

 

 

かっこいいなあ。。。

 

 

そして何より衝撃だったのは、3人の加入の経緯が語られたことです。

私の記憶の範囲では、今まで「3人の加入を打診された。」という話を6人の口からきいたことはありませんでした。

あれから1年しか経っていないんですね。

「あの時。。。やっぱりそうだったんだ。」と、思いました。やっと語れる時が来たんだなと思いました。

いつかタッキーの判断が正しかったと思えるようになるんだろうか、そう思わせて、と思っていましたが、タッキー、ほんとすごいですね。すごいです。

 

一番遠慮がちだったラウちゃんが今ではキャッキャとのびのび笑っていて、お兄ちゃんたちにも突っ込むし、堂々とパフォーマンスしている姿が見られるようになりました。

お母さんは本当に。。。ううっ。。。嬉しいです。涙(また自称ラウールの母出現)

それだけ素敵な9人組ってことですよね。

 

 

ISLAND TVでついにひかるくんの口からも「ミリオン」って言葉が出ました。

今のこの幸せな状況を今だけのものにしないために。

やるべきことは分かっています。

私、少年たちも行けなかったしカウコンも行けなかったし現場はサマパラで最後だったから。交通費、今年全然使ってない!使えてない!

 

今でしょ!

 

今までのSnow Manのファンの皆さんへ。

私が彼らの魅力に気付くまで、Snow Manのファンでいてくれてありがとうございます。一緒に戦わせてください。

 

未来のSnow Manファンの皆さんへ。

Snow Manの魅力に気付いたら、いつからでも一緒にSnow World築こうね。

大きなSnow World築こうね!

 

 

夜中のテンションでまたとりとめもないこと書いてしまいました。。。後日恥ずかしくなるやつ。

しまった!今夜素のまんまの2回目の放送だった!

寝ます!もう一回テレガイ見てから。また眠れなくなるかも。(笑)

でも、おやすみなさい💛

 

 

それにしても、、、テレガイのD.D.大喜利大喜利じゃないわ!)ご本人たちさすがでしたね。

ほんと、みんな面白すぎです。納得!なものもあれば、じーんとくるものもあれば、???!!!大仏???大名???ってのもあって。(笑)

めめ、英語はできるのかなあ?(めめごめん!笑)