ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

7Gが放送されたよ♪

昨年12月25日に関東地方中心に現れた「7Gサンタクロース」さんが、ちょっと遅くなったけど私たちの地域にも出現してくれました。

 

隣の県民だけど、放送のお願いメールした甲斐があったなあと本当に嬉しく思っています。。。もう早速お礼メールもしてきました。

 

放送が決まったのは、他にもメールをしてくださったであろう同志のみなさん、そしてSnow Manのこの大活躍のおかげですよね。

 

Snow Manが出ると反響が大きい、とテレビ業界の友達が言っていた」というようなツイートを見たことがあります。

真偽はさておき、やっぱり雑誌もテレビもラジオもCMも反響があってナンボだと思うので、コツコツ反響していきたいですよね。なんて真面目なこと言ってますが。

 

 

「ひかるくんのブラジリアンワックス対決が最高だった。」ということが言いたいだけです。(笑)

 

体張ってるなあ。(笑)

 

ふっかはイケメンなのに3枚目までこなせてすごいよね。そして舘様は普通の台詞を言うだけで面白い。あの才能はうらやましい!

 

 

あとはもう、、、女装対決を見た時の「圧倒的敗北感」

滝沢歌舞伎ZEROのあべさく姐さんたちを見た時と同じ感情でしたね。

さっくんは可愛いのに色っぽいし、四千頭身石橋さんが予想以上のリアルにモテてそうな女の子だったし、めめは私よりぜんぜん年下なのに大人の色気出してたし、さすらいラビー宇野さんは選ばれたときのリアクションがかわいすぎてキュンキュンしたし、阿部ちゃんのあざと可愛さはあざといと分かっていても可愛いやつだし。。。ねえ。

 

「このあと空いてる?💚」とか言ったことないわ。。。

あんなん、自分がかわいいって分かってる女子しか言わない台詞やん。。。

一回でもいいから言ってみたい人生だった。。。

 

「このあと、、、空いてる?」

 

「あのね、、、紹介したい、アイドルがいるんだ。。。Snow Manって言うんだけどね。。。💛」

 

だめだ私には布教しかできないっ!!!(笑)

 

 

あ、あとこれもうちの地域では遅れて放送だった「Love Music」をざっとみたのですが、ひかるくんが影響を受けたジャニーズソングとして「WITH LOVE」を挙げていらっしゃいました。

 

私は滝沢歌舞伎を見てからWITH LOVEが大好きになり、サントラを買ってiPhoneにも入れているのですが、滝沢歌舞伎ZEROでWITH LOVEを歌うひかるくんとSnow Manを見た時にはもうこみ上げるいろんな感情を抑えられませんでした。

 

大好きな大好きな一曲です。

 

今年の夏の滝沢歌舞伎、一回でもいいから(っていつも多ステなどできない地方勢なのですが)見たいなあ。。。

またWITH LOVEを歌っているひかるくんの姿が見たいなあ。


って思ってる人が全国にたーーーくさんいるんですよね。

 

見たいなあ。。。

 

 

とりあえず春にあの太鼓の音を浴びないと私の中で桜が咲かないので、事務所様、滝様、遅くても4月頃には滝沢歌舞伎ZEROのBlu-ray&DVDをお願いいたします!

Blu-rayを太字にしておきます。

すの担の財力もその頃には復活しているはずです。(笑)

 

とエイベックスさんと松竹さんにまたメールしておかなくちゃ!

もう最近メールやらハガキやら送る場所が多くて!

ほんと嬉しい限りですよね。

 

この勢いで彼らにテッペン取らせるぞーーー!!!