ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Snow Man×人狼ゲーム(ひーくんの可愛いところ。)

※ネタバレしています。ご注意ください。

 

デビュー曲「D.D.」がベストアーティストで初披露された、11月27日(水曜日)

 

Snow Manの出番は20時台と発表されていたので、これは、YouTubeとかぶるから、YouTubeはきっと、短い時間で何回も見られる「ダンス動画」来るんじゃない?と勝手に予想していたのですが、その私の予想は、大外れでした。

 


Snow Man 【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開!

 

 

人狼ゲーム」

26分、超超大作。

 

わあ。。。

 

 

ちょっと後で来るわ。。。(笑)

 

 

ベスアのD.D.を何度もリピした後で、じっくりと見ました。

誰が人狼さっくんは生き残れる?とドキドキしながら。(笑)

 

YouTubeのコメント欄で「また人狼やって」という声を何度か見てきましたが、前回の人狼ゲームが面白すぎて、、、もうあの前回の面白さを越えることはないだろうから、やらない方がいいんじゃない?と思っていたのです。

 

ごめんなさい。

私が間違っていました。

 

今回もめちゃめちゃ、めちゃめちゃ、面白かったです。

 

 

・安定の佐久間くん

・安定のルールを知らないしょうたくん

・安定のゲーム運び 阿部ちゃん

・鋭すぎるふっか

・しゃべらなすぎる舘様

・かわいいこーじ

・狡猾なREN MEGURO

・大人げないSnow Manのエース岩本照

・天才少年ラウール

 

一人一人語ると5時間くらいかかってしまうので、今回は「大人げない岩本照」さんのかわいさに焦点を絞って書きます。

だってかわいいんだもん!

 

 

 

~1回目のゲーム~

前回9人での人狼ゲーム。

佐久間くんが毎回初夜の投票で選ばれてしまい「初夜の佐久間の殺害なしにしよう。」と言っていたひかるくん。


Snow Man 【超大作】人狼ゲームでガチバトル…あなたは人狼を見破れるか!?

 

あー、やっぱやさしいわ。さっくんのこと大好きだもんね。やさしいわあ。

って思っていました。ええ。思っていましたよ。

 

今回。

初夜の話し合い、残り10秒で「ひかるがしゃべっていない。(ひかるあやしい。)」と佐久間くんが言い始めました。

 

ひかるくんが「マジでただの市民だよ」と言い始めた瞬間に、もうしゃべるなとばかりに「タイムオーバーです」と宣言するさっくん

 

「お前が振ったんだ!!!」

「ふざけんな!!!」

突然態度と言葉遣い悪くなるひーくんwww

(かわいい。)

 

 

ご機嫌斜めな岩本照さんの口から、何やら聞きづてならない言葉が。

「さくましね、さくましね」

 

ん・・???

 

「明らかに殺意を向けてる奴いる。」と左側をみる佐久間くん。(笑)

 

「さくましねえええ。」

 

 

ひーくん!!

めっちゃ悪口言いよる!!!(笑)

小学生並みの悪口言いよるやん!!!(笑)

 

あんなに前回「佐久間がかわいそう」「佐久間生き残ってほしい」って言ってたじゃないですかー!(笑)

 

岩本さんに殺意を向けられた佐久間くんの初回の結果は、ご存知の通りです。(笑)

「市民だーーーっ!」


 

それにしても、自分に矛先を向けられた瞬間、悪口を言うひーくんがかわいすぎて(笑)

そしてその後のターンで人狼にやられちゃうひーくん。

「アッ!!」ってめっちゃ悔しそうで可愛かったです。

 

 

残念ながら1回目は、市民チームで負けてしまったひーくん。

(めめ、すごかったですね!わたしもめめを信じてしまった。。。舘様なぜ言い返さなかったんだ!www)

 

 

~2回目のゲーム~

2回目はもう、ラウールとふっかがお見事すぎて。

ラウール、名探偵役でドラマやりましょう!

ラウール少年の事件簿、やりましょう!!!

 

ひーくんとペアで人狼だったさっくん、ついに初夜を生き残りました!だがしかし!ふっかに勘づかれてしまう!ここのふっかもすごかった!矢島刑事、なにげに鋭かったですもんね!(WOWOWオリジナルドラマ、悪の波動より)

 

 

佐久間くんが退場してしまい、占い師ラウールは岸、じゃなくて騎士のめめに守られて、安心して占いの結果を公表していきます。

 

もうひかるくんには為す術もありません。。。

 

「岩本くん人狼っ💛」と言われてしまってもう「ムカつく!!!」としか返せないひーくん、ああ、かわいい、かわいい、かわいすぎるんや。。。

 

 

「もう俺はこいつらとやっていけない。。。」

そっぽを向いて明らかにご機嫌斜めなひーくん。

 

はい、負けました。そりゃ負けますよね。

 

「初っ端に毎回死んでるやつとタッグになってみ?」と不満タラタラのひーくん。

人狼ゲーム楽しいけど佐久間とペアやだあ。」

「もう二度とやんねえ。」

かわいい。

いつもお兄ちゃんなのに、大人げなさすぎるwww

ああ、かわいい。

 

 

あ、、、これは、、、

 

6人で人狼やった時のひーくんだあ!!!


Snow Man 人狼ゲームでブチ切れ!?【寝たら見られない初日の出ロケ(中編)】2/3

 

末っ子ひーくんだあ!!!

ブチ切れひーくんだあ!!!

最近すっかりお兄ちゃんだったけど、ひーくんの末っ子感、お帰りなさい!!!

 

 

あー、かわいい。

 

ベスアのかっこいい「岩本照」を見てYouTubeにやってきた皆さん、こんにちは!

これも「岩本照」くんなんですよね、たまらないですよね。

 

 

これからデビューすると、ジャニーズジュニアチャンネルは卒業してしまうのかもしれないけど。。。週の真ん中、水曜日はSnow Manの日、ってことで頑張っている人がたくさんいると思うので、Snow Manチャンネル(水曜日更新)を続けてほしいなあと思う私です。短い動画でもいいので。

 

Snow Manのわちゃわちゃが大好きです。