ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

YTFF &CHEAT最終回

まずは先ほど見終わったCHEATの感想を。。。



バカ!私のバカ!

素のWoman聴き終わっていつのまにか娘とスヤスヤ寝てしまった私のバカ!最終回めちゃめちゃ楽しみにしていたのに、少年たち見て寝不足だった私のバカ。



そしてバカ!私のバカ!

前回のブログに書いたこと恥ずかしすぎる!(笑)


大谷さん捕まっちゃったじゃないかーーーっ!💦



9話で更生したと思ってた💦思い込んでたのー!だって大谷さんが大好きだから。。。



最終回始まって、大谷さん出てきて、またニヤリ。


あれ。。。


まだ悪い顔しとる。。。



ウソ。。。ウソだろ大谷さん。



まだ安斎と繋がってるの?やめとき!あの人警察辞めたよ!やめとき!!



や。。。



あー。。。




大谷さぁぁぁぁぁぁん!(涙)





私たちの大谷さんはまさかのバッドエンドでしたが、でもね、でもね、だけどね、大谷さんはもう警察には戻れないけどね。



岩本照さんはまた刑事役できるからね!!!



岩本照さんの、刑事姿、また見られることを楽しみにしています♪




でもCHEAT、毎週楽しかったです♪あー、大谷さんロスだなあ、いろんな意味でロスだなあ。(涙)







私たちの岩本照さんは本当はモモちゃん並みに可愛いスーパーアイドルなんだもんねっ♪



YTFFお留守番組、家で生配信で楽しませていただきました!


登場してきたときのシルエットだけでもう、かっこいい。すごい。かっこいい。


大好きなParty!Party!Party!


わちゃわちゃかわいいLock on!


からのD.D.


息子と2人でD.D.歌いながら見てました♪

(2人とも英語は適当に。笑)



D.D.の間奏のアクロバットに目を奪われました。

ひかるくん、ここは結構ひかるくんも考えたのでは??

しょっぴーの足を持つところとか、さらっとやってるけど難しいんだろうなと思いながら。



D.D.最後の9人でひとかたまりになるところ、いいですよね。腕をクロスさせて。

きたー!って思います。


そして、最後縦一列。これもまた9人だから奥行きがすごくて。横一列もいいけど、縦もあり!ラウちゃんが先頭っていうのもまた良いですね!



あとはMCの自己紹介の時ちょっと間が開いちゃったひーくんとか、体脂肪マイナス5%(笑)とか、Mr.お化け屋敷とか、もうひーくんかわいい、かわいいで、とっても幸せでした。



ハリー杉山さんに大感謝。

ひーくんの腹筋触らせてもらえたなんて、羨ましすぎるけど、あれだけ可愛いひーくんのこと引き出してくださったのでもう大感謝!



レポによると、ひーくんが一番最後に退場したそうで。。。見たかったけど想像しただけで可愛いので大丈夫です。(笑)




そしてひかるくんのこと話ぶりだと、これからもYouTube続けてくれるみたいですね。安心しました♪



YTFF、素のWoman、チートとてんこ盛りな1日でしたね♪


もう一回YouTube見てこようっと。