ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

セブンとコラボ!!!

セブンイレブンとのコラボの話はちらほら流れてきていたのですが、やっと12月27日に情報解禁になりました。

 

そして、、、そのコラボは思っていたよりも壮大なものでした!!!

 

ついに、、、小久保製氷冷蔵株式会社さんとのコラボ以来の「テレビCМ」!!!

 

テレビCМってなかなかデビュー組でもさせてもらえません。本当にすごいこと!

 

そして今朝セブンイレブンの店舗に行ってみて、びっくり!!!

 

昨日までは何もなかった店舗に!

入り口のドアの上に、Snow ManSixTONESが!!!

 

もう、、、感動で言葉になりませんでした。

嬉しくって嬉しくって、入り口の扉をじっと眺めておりました。(涙)

 

入ってすぐのところに立て看板?もあるし。(涙)

既にコラボが発表されている中華まんと、パンと、スイーツのコーナーにスノストが!いたるところに、スノストが!!

 

ロックアイスグラスのところに、Snow Manの写真が1枚貼られていただけでも感動した今年の夏を思い出してください、皆さん。(涙)

 

 

中華まん、かわいらしく2個ずつ温められていたのですが、やはり!ひかるくんのほっぺと比較するべく!(笑) とろーりハニーチーズまんを2つと、子どもたちのおやつにいちごクリーム大福を2つと、あとはいつものカフェラテを購入!

 

f:id:hisamatsusenkichi:20191228141439j:plain

 

もうずっとセブンイレブンの店舗の中にいたかったくらいです。(涙)

 

 

1月31日までコラボとのこと!

今は休みだから職場で配れないけど、仕事が始まったら何かにつけていちごクリーム大福をくばる人と化すと思います。(笑)

 

 

今年の夏は「ロックアイスグラスの人」だと思われていたので、冬は「いちごクリーム大福の人」に変身だ!(笑)

 

 

それにしても、美味しいものを食べてバトルに参加できるのはとても嬉しいことなのですが、、、危険ですねみなさん、すの担の平均体重が1~2キログラムくらいアップしてしまうのではないでしょうか???(笑)

 

 

そんな時には!!!


Snow Man あなたの体が変わります!スマホを見ながらできる【体脂肪率4% 岩本照のH1フィットネス】


Snow Man コンサートで披露した【ダンス動画】大公開!〜岩本・渡辺・佐久間編〜

 

はい!

我らがマッスルモンスターHIKARU様がいち、にい、って掛け声をかけてくれる、H1フィットネスがお勧めです!

(阿部ちゃんと一緒に初級にチャレンジだよ!)

 

私も最近風邪気味でさぼってましたけど。。。今日から連続でできるようにチャレンジします!(言ったな!)(言っちゃったな!)

 

じゃないとみんな、、、ハニーチーズまんよりもぷくぷくのほっぺになっちゃいますよ!

がんばりましょう!岩本担の名に懸けて!!食べても太らない!!!

 

 

がんばりましょう!!!



※テーブルに顎つけて、上目遣いでニコって笑って、ウィンクするの、ほんと、ほんと、ほんと。。。