ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

(見てないけど)7G

12月25日の夜は、関東地方を中心に「7G」が放送されましたね!

 

その日の朝4時に、D.D.のMVが解禁されたから、みんな早起きしていて、しかもそこから再生したり感想をつぶやいたり忙しくて。(みんなトレンド入りや再生回数の記録にこだわってがんばってた!)

 

7Gの時間帯は深夜だから、私もめちゃめちゃ眠かったんですけど、7Gを何とか盛り上げて、うちの地域でも再放送、そして次の放送時にはフジテレビとおなじように放送してもらいたくて。(本当はレギュラー全国ネットにしてほしいと思ってます)

 

 

見られない地域だけど、みなさんの感想見ながら #セブンジー #ダイナナセダイダイナマイト に参加しておりました。

 

 

私のように、7G見られない地方の人もいたと思いますが、そんな私たちでもYouTubeで告知動画が見られたし、何といっても24日から始まったガチャは最高でしたね!

 

私は最初、ガチャをしたとき、四千頭身後藤さん、さすらいラビー中田さん(3連続ぐらい)、さや香新山さんと続いて、

「そっか、やっぱカラーTシャツの人(芸人さん)しか出ないんだろうな。。。」と思っていたのですが次がまさかのまぶしい白Tシャツ!!!ひかるくん!!!

 

「うわあわわああああ!」ってうろたえてよく見られませんでした。(笑)

 

 

それにしてもひかるくん、かっこよかったし、優しい言葉に涙が出そうになりました。

なんで私がさみしい顔してるって分かったの???(笑)

ひかるくんと一緒に番組を見ることなんて絶っっっっ対できませんけど、その気持ちが嬉しいですよね♪

カメラに向かって言うのって、私だったらきっと恥ずかしくてできない💦

ファンのためにがんばってくれてるんだろうなあと、本当に嬉しい気持ちになりました。

だから見られなかったけど、楽しいクリスマスでした!!!

 

不二家さんのケーキとともに!


f:id:hisamatsusenkichi:20191227003315j:plain

 



ガチャで芸人さんたちのお名前もばっちり分かるようになりましたね。

さあ、、、次の放送はいつですか???