ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

もうすぐクリスマス

(いつものことながら)ただの私の日記です、すみません。。。

 

 

 

Greeting photo のクリスマスバージョンが届きました♪

 

とりあえず、毎回Snow Man集合と、ひかるくんの写真は2枚ずつ購入することにしています。

(ひーくん以外も買っちゃう。。。かわいくてつい買っちゃう。。。)

 

今までは写真って買ったらアルバムにしまって、、、それで時々、たまーに見返すくらいでした。

それじゃもったいない!ということに気づいたので、最近は保存用と飾る用で2枚買っています。

そして、家の中で私の目につきやすい所に飾っています。キッチン、ひかるくんだらけ。(笑)

 

 

ピアノの上も私の飾りたいもの飾るコーナーと化しています。さっそくGreeting photoを飾ってみました、ふふふ。満足です♪

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20191208163158j:plain

※ピンボケ担当、白いサンタさん

 

 

そんな日曜日に息子からプレゼントをもらいました。

 

f:id:hisamatsusenkichi:20191208164124j:plain

(息子の名前は雪だるまちゃんで隠しました)

 

ねんりん家さんのバウムクーヘン、美味しいですよね、そのいただき物の袋に、彼が作ったモールのオブジェが入っていました。

 

袋には「ひかる☆すのうまん」ですって。ちゃんと黄色のモールつけて。

 

分かってるなあ、ママが何を1番喜ぶか、分かってるなあ。将来モテるぞ!(笑)

 

 

レゴで遊ぶのが大好きなのですが、レゴで何か作る時、D.D.やらWe'll be togetherやら、仮面ライダーゼロワンのオープニングテーマやら歌っております。(映画少年たちのエンディング大好き。)

 

 

仮面ライダーのテーマも1月22日発売なんだそうです。友達が教えてくれました。

 

 

もうすぐSnow ManのCDを手に取れる日が来ますねみなさん。。。感慨深いですね。

 

 

そしてクリスマスには関東地方で7Gが放送されますね。

放送内容が明らかに。

ブラジリアンワックス。。。

わき?わき毛???

ちょっとよく意味がわからない。。。(笑)

 

兎にも角にも、岩本照さんの肉体美がクリスマスイブに。。。メリークリスマス、関東地方のみなさん。。。

 

 

 

地方民は要望頑張ります!

うちにも7Gサンタさんが、来てくれますように!

遅くなってもいいからね!