ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ありがとうすのちゅーぶ ジャニーズJr.チャンネル卒業回

12月18日   水曜日20時

いよいよ Snow ManのジャニーズJr.チャンネル卒業の時が来ました。

約10分更新が遅れたので、「あれ、、、もしかして最終回ってまちがいだったのかな、、、」なんて思いながら待ってました。(笑)

あー、終わってほしくない、終わってほしくないよ。。。

 

「最終回、どこかに行くって、なんの企画だろう?」と思っていたら、あの大好きな「寝てはいけない」企画の9人バージョン!

 

 

 

しかも、岩本照さん運転の車で、9人で移動!

岩本照さん運転の車で、9人で移動!

岩本照さん運転の車で、9人で移動!

 

 

うわあああああああ!!!

テレビにつないで、子どもたちと3人で見てたのですが、ママ、狂喜乱舞。(笑)

 

 

見たかったの。。。

見たかったのよ運転姿が。。。

もう幸せすぎる。。。

毎日運転してるんですってよ。。。

岩本担大歓喜でしたよね!

ニーズを分かってくれてありがとう、ジャニーズJr.チャンネル側さん。ふっかさん。

(阿部ちゃんの運転も見てみたかったね。笑)

 

 

SAに到着して、SAグルメを堪能するSnow Manのみなさん。

みんなほんっと美味しそうに食べるんだよなあ、かわいい!

 

毎度おなじみ、食べられないさっくんの「目の前にあるけど食べてはいけない」シリーズ。

今回はどうする?どうする??って見守っていたら、突然現れた岩本照さんの「ぱくっ!!!」っていう横取り。

そうきたか!(笑)

そして岩本担は再び狂喜乱舞! かわいい!!! 横取りされたい!!!

 

 

出発して約3時間後に温泉旅館に到着。

ひかるくん、運転お疲れさまでした!

(バックで駐車する姿も見られてもう、満足満足。。。✨✨)

 

お布団ぎゅうぎゅうのお部屋でキャッキャするSnow Manのみんなを見ていたら、、、あっ!!!そっかここ、温泉!!!えっ!!!まさか、まさか、YouTubeさん側またお風呂にまで、、、わー、お風呂ー!!!

 

ふっかのオチ、待ってました!ふっか!(笑)

ラウちゃんの健全な笑顔に安心しました。ラウちゃんはほんと自分のことよく分かってる!お利口さん!お母さんは安心しています!(笑)

 

気持ちよさそうにお風呂に入ってるみんなの姿を見て、「よかったねえ、、、みんな、忙しいもんね、ゆっくりしてね。」って、ほほえましく思いました。よこしまな思いよりも先に(笑) あー私も温泉行きたい♪ 

 

で!温泉でボードゲームまでしちゃうんですか???

もー、てんこもりだなあ!すのちゅーぶのいいとこ、てんこもりだ!

シュールなゲームでしたが、Snow Manがしてると、人狼も、ボードゲームも何でもおもしろいんですよね、楽しむ能力がすごく高いんだろうなあ。

 

うちも息子が簡単な計算できる小2頃になったら「ノイ」を買って遊ぼうとずっと思ってます。

 

あっさりひーくん負けちゃって、ゲームが終わった後は、ごはん!みんなでごはん!ふっかがいただきますして、ごはん!

 

「バチ当たらない?」なんて、なんて謙虚なんだひーくん!

食べて食べて!ご馳走いっぱい食べて!

みんな頑張ってるんだから、みんなで美味しいもの食べてね!!!

 

しょっぴーの担当ではありませんが、「うわっ!!!」7連発可愛すぎた!(笑)

YouTube側さん編集ありがとうございました💕

 

 

PM8:00のまったりタイム、いいですねえ。

温泉とかお泊りに行って、温泉入って、ごはん食べて、寝るまでのまったりタイム、いいですよねえ。。。

YouTubeほんとに見てるんだねえ。。。コメント目に入ってるかなあ。。。ご本人たちが本当に見ている姿を見るとドキドキしてしまいます。

 

お布団に入って「うっふっふ!」て笑ってる岩本さんを見て私たちも「うっふっふ!」

かわいすぎるんや💛

 

さあ、前回はものすごいド深夜まで起きていたSnow Manのみんなですが、今回はラウちゃんのおかげで健全な時間帯の「寝てはいけない」チャレンジ。

 

いやでも50分はしんどい!

今回全くひーくんが動かないし、イビキまでかいてる人いたし(笑)

あー、これは「終わった」と思って見てました。

(それにしても自担がすやすや眠っている姿を拝めるなんて。。。こんなしあわせがあっていいのか。。。おやすみひーくん。)

 

と思ってたら、起きてきた!!!

続々と起きてきた!!!

マスクとヘッドアクセでしっかりアイドルなひーくん万歳!

 

 

こんなにたくさんの人でお参りに行けるとは思えなかった!

お参りしながら手を合わせるひーくん。

 

何を願っているか分からないけど。

ひーくんの願いが叶いますように、と心から思いました。

私たちがファンとして後押しできることがあるのなら、がんばる!なんだってする!と思いながら、参拝するひかるくんの、Snow Manの姿を見ていました。

 

#水曜日はSnowManの日 と  #ありがとうすのちゅーぶ をトレンド1位、2位に押し上げたみんなもきっと同じ思いだと思います。

最近そんな仲間が増えてきたことを体感しています。ほんとに嬉しいですね。

 

 

さてさて、まだ寝ているお二人さん。

か わ い い。

二人ともかわいい。天使。お姫様♪

しょっぴーがこうなることは分かっていたし、そんな私たちの期待を裏切らないしょっぴーがかわいくて大好きです。(笑)

 

そして動画も終盤へ。

ああ、、、終わっちゃう。終わっちゃうんだね。。。

 

 


ジャニーズJr.チャンネル、YouTube で3月21日スタート

 

なんかYouTube始まるらしいよってことになって、ワクワクして見始めて、どんどんいろんな名物企画が生まれて、Snow Manのかわいらしさ、かっこよさにどんどん気づいていって、最高だよSnow Man、全力で応援するよって思ってたところで9人になって、えっつ、、、って戸惑って、でも9人のSnow Manも最高だしパワーアップしてるじゃんって気づいて、よしもっと応援していくよって思って、デビューが決まって、、、

 

 

 

ひかるくんもちょっと涙ぐんでいた姿が印象的だったし、「人はどんな小さいことでも成長できる」っていう素敵なメッセージを伝えてくれたひかるくんがやっぱり最高だなと思いました。

 

ラウールが安心して眠れて、こーじが泣いていて、めめがそんなこーじと手をつないであげてて。

なんて素敵なSnow Man

 

単独チャンネルを開設してくれてありがとうございます!!!

YTFFの時のひーくんの言葉で、これからも続けてくれることがわかりましたが、単独チャンネルの正式発表があってホッとしましたね。

 

そして、ふっかが「バラエティも続けていきたい」って言ってくれて、またさらに安心。

もちろん登録しましたよっつ!


Snow Man「D.D.」MV Teaser

 

 

 

最後8人でポーズを取って、舘様がしめるっていうのも最高でしたね。

 

大好きだよSnow Man

デビューを待ち望んでいたけど、でも今のみんなのことが大好きだから、変化がちょっと怖くてさみしい気持ちがあったけど、Snow Manのみんなはこれからも変わらず私たちのそばにいてくれるんだと信じています。

 

そんなことを最終回を見ながら書いてみました。

 

この長さでもう今(金曜日の深夜)の時点で85万回再生とかすごいよね。。。まだまだじっくり見たりないのでまだまだ見続けます♪

 

 

 

オープニングで思ったけど、ひーくん結構 髪色赤いのね。

私も運転好きだけど合流と車線変更がほんと苦手だからドライブするのは田舎道オンリーです。。。

ラウールどこがブスなん!かわいいやん!!って二回し目に入りました。。。スターティン♪

 

あー、すのちゅーぶおもしろすぎてエンドレス。。。(笑)*1*2

*1:いつの間にか2回見てた。2時間。。。

*2:みんなのコメントへのいいね!の手も止まらない。。。(笑)