ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ありがとう2019年

晦日なのに風邪を引いてしまいました。。。


頭痛で起き上がれなかったのですが、何とか枕元にノートPCを持ってきて、D.D.の再生リストを開いています。


今夜はいよいよひかるくんのSASUKE2019が放送されるし、紅白もあるし、カウコンもあるし。


ずーーーーっと待ちに待ってたから、知恵熱出ちゃったのかな?(笑)



晦日はローストビーフ作って、年越し蕎麦を食べてって思ってたのになあ。。。

お蕎麦食べないお正月なんて、何年ぶりだろう。



ブログ書けるくらい、回復してきたので、ブログだけでもきちんと2019年を締めくくっておきたいと思います。



Snow Manのみんなことを応援するようになったのは、この子たちを絶対にデビューさせないといけない、という強い思いを持つようになったからでした。


好き!という思いと同じくらい、デビューさせたい!という思いがありました。



ファンの一人に過ぎないけど、それでも、何もせずにはいられなかった。

テレビや雑誌を、「Snow Manファンとして見ています、買っています」ということを分かってもらえるようにするために、メールしたりハガキ書いたり、ツイートしたり。



とにかくデビューを!早くデビューを!と思っていたので、デビュー決定は本当に嬉しかったです。



でも、勝負はこれから!


これからもずっと、Snow Manが光り輝く9guysであり続けるために、これならもっともっと、がんばらなくちゃ!応援しなくちゃ!



いよいよ2020年がやってきますね。

どんどん大きくなっていくSnow Manが誇らしくて、でもほんの少し寂しくて。ファンってめんどくさいですね。(笑)



ひかるくんも、もっともっと活躍できる場所がたくさんある人だと思うので、遠慮せずにどんどん羽ばたいてください!



あー、もう少しで紅白が。。。

大好きなLet's Go To Earthが紅白で。

紅白ですよ。すごいですよね。

ジャニーさん。



2020年もジャニーさんとタッキーと、たくさんの人がデビューさせてくれたSnow Manを応援していきます。幸せです。



あー紅白とSASUKEとカウコン見たらまた熱上がっちゃうかもです。(笑)いいもん!Snow Manと岩本照くんが大好きなんだもん!