ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

すの日常 20191203

12月になりました。お仕事している皆様は年内の締めくくりでお忙しいのでは?


そんな中アップされたすの日常、ひかるくんの言葉が聞けるのを本当に楽しみにしています。



今回はベスアで披露されたD.D.のこと、SASUKEのこと、Weiboの授賞式のこと、三峯神社のこと、お話ししてくれましたね。



「僕たちの沼は底知れぬ」なんて。

沼って。(笑)

ひーくんそれ私たちがよく使う言葉。(笑)



でも本当にSnow Manはまだまだ私たちも知らない魅力があると思うし、可能性もいっぱいあるし。



応援していて本当に楽しいです。



いつも通り、ひーくんの紡ぐ優しい雰囲気の文章にほっこりしていたら、最後、この一年の締めくくりと、来年のデビューに向けての思いが綴られていました。



2019年、Snow Manにとっては激動の1年でしたよね。これまでの1年1年だっていろいろあって、たくさんの経験をしてきたと思うけど、今年は本当に。



次のひかるくんの更新の時には、いよいよ2020年を迎えているのかと思うとドキドキしてきますね。ああ、いよいよか。。。



あっ、その前に同じくらい、ものすごくドキドキすることがあった!1年ぶりのSASUKEだ!



もう今からドキドキしてきますが、まだ見ている途中の「映画少年たち」の本編やドキュメンタリーを見ながら、よい新年を迎えるために仕事、頑張ります。



映画少年たちがやっと家でじっくり見られるー!!


また感想言いたいな。


D.D.のこともまだ言えてないけど。

振り付けから五関様っぽさを感じたのは私だけ???どなたの振り付けなのかずっと気になっております。。。

いつかひーくんの振り付けの新曲がリリースされるのも楽しみだな、って先のことを考えています♪




クリスマスケーキ、みんな予約したかな???

f:id:hisamatsusenkichi:20191205042515j:plain