ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

らじらーD.D./決マネ7話/まいジャニこーじ/Jr.にQ

この週末もSnow Manのみんなのおかげで幸せでした。

 

いろいろ言いたいけどまとめてざっと!


 ⛄️💜⛄️❤️

①ふっかと舘様のらじらーサタデー

 

祝!D.D.ラジオ初解禁!

「D.D.って何の略」=D.D.大喜利大会 楽しかったですねー!(笑)

わたしもやっぱり D=舘様 が浮かびました。

舘様祭りが面白すぎました。すの担のみんな最高だぜ~♪

 

そして東京都 ゴイゴイコージ(25)本人です って。

かわいいぞこーじ。(笑)

下唇出てるぞ、しまって。💕

 

 

 ⛄️♡

②決マネ7話

 

絶賛、チート大谷光司さんロスの私なのですが、もう一つの楽しみなドラマ「決してマネしないでください」が土曜日にあってよかった~、よかったよ。

 まだ楽しみが残ってる。(次回最終回ですが。。。)



先週はまさかのMr.マリックさんによるテレス、シュールな「テレスです」Tシャツ芸で、ラウちゃんにはあまり会えなかったのですが。。。

(ラウちゃんが夜の撮影に参加できなかったのではないかと言う噂。それなら仕方ない!すくすく健全に育ってね!)


今週はたくさん本物のテレスに会えました!

 

「日本語分からないよ~」ってフランス語でとぼけるテレスちゃん、可愛かった~。

小瀧くん演じる掛田氏も、研究室のみんなも、飯島さんも田中さんも好きなので、来週は「決マネ」ロスになるなあ。。。

掛田氏、がんばったのにな!がんばれ掛田氏!

 

 

 ⛄️🧡

③まいジャニ

 

もう先週から楽しみで仕方がなかった、まいジャニ。

こーじくんがゲストと分かった瞬間のお客さんの歓声。もうその時点で泣きましたよね、ここ最近で一番泣きました。

 

こーじくんが本当に関西で愛されていて。関西ジュニアのみんなに慕われているってこと、知ってたけど、改めてそのことが分かりすぎるくらい分かりました。

 

こーじくん、私はずっと、陰ながら頑張ってほしいなと思っていたので、こーじくんがどれだけ関西でがんばってきたか、愛を持って後輩を育ててきたか、詳しくは知らないけど、でも、関西の宝だと思って見てました。

 

ほんとにほんとに、Snow Manに入るって決断をしてくれてありがとう。

 

最初は探り探りだったけど、一年足らずでしっかり自分の役回りを理解して、9人の中でうまくバランス取れるようになって。

関西ジュニアのみんなも同じように見てくれてたんだね。(涙)ゴイゴイスーやった!とか、見守ってくれていたんだね、愛されてるね。(涙)

 

関西とは勝手が違ってやりづらいこともあると思うけど、もうSnow Manに欠かせないこーじとめめとラウだから、これからもよろしくね!

 

これからデビューに向けてSixTONESと一緒にテレビに出ることが増えると思うんだけど、Snow ManSixTONESと一緒だとちょっと引いちゃうところあるでしょ?(笑) お兄ちゃん的にSixTONESを見守る感じになっちゃって。(笑)

 

そういうときに頼れるのがこーじくんだと思ってます!ズバッと切り込んでくれる、頼りになるこーじくん!ほんとよろしくね!

 

あー、来週も号泣確定ですね。。。恭平くん泣いてたよ。大吾くんは絶対泣くと思ってたけど。。。永久保存版です。

 

 ⛄️💛⛄️🧡

④そんなこーじくんとひかるくんの 最後の「Jr.にQ!」

 

ひかるくんが、滝沢歌舞伎ZEROで何公演か鼻の下の隈取忘れてた話は聞いたことありましたが、「顔の違和感」で気づいたのですね。ほんと、戸塚くんも指摘してましたけど、肉体の感覚が研ぎ澄まされているんですね、、、すごい、すごいよひかるくん。

 

こーじくんは何回ぐらい出たことあるのかな。。。私が少クラ見るようになったここ数年のうちに、出たことあるのかなあ。。。

めめも初めて出たし、来週はラウちゃんが出てくれるといいなと思ってます。むくんじゃう話、聞いたことあるけど、とてもかわいいから♪

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そして全然関係ないけど、滝沢歌舞伎ZEROは本当に来年は夏にしかしないのかな。。。ツアーの日程とか考えると無理なんでしょうか。ああ、GW頃に御園座南座博多座あたりでやってくれないかな。。。(地理的に博多座を強く希望します。笑)

 

DVDがなかなか発売されないですけど、もしかしたら来春に発売??

「2020年は、滝沢歌舞伎ZEROのDVD見て、春の祭りはよおいやさあ、しといてね。by滝沢副社長🌸」ということなのかなあ。。。と思い始めました。

 

とりあえず、、、早めにツアーやら歌舞伎やらの日程を教えていただけませんでしょうか、親愛なる副社長様。。。

長野博様の5月の舞台の申し込みが明日までなのです。すのちゃんの予定は。。。すのちゃんの予定は。。。

 

そろそろ来年の話をしても鬼さんに笑われない頃だと思いますよ。。。