ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

やっと会えたね、ひかるポテト

f:id:hisamatsusenkichi:20191207135508j:plain


みなさん、もう出会えましたか?

湖池屋さんから発売された「ひかる」PURE POTATE


発売されてから約2週間、探しましたがなかなか見つからず。


♪いつでも探しているよ、どっかに君の姿を、行きつけのセブンイレブン、大きいスーパー、って桜木町でも探してしまうくらいのレベルで探しましたが見つからず。(山崎まさよしさんの名曲参照)




仕事に必要な「風船」を買うために寄ったローソンで見つけた時には「はっ!!!」と息をのみました。漫画みたいに。



5袋あったので3袋買ってきました。買い占めちゃ悪いかなと思って。




先日、息子とこれを食べながらYTFF見てました。ひかるくんかっこいい!ひかるポテトおいしい!



今夜はこれを食べながらビール片手に決してマネしないでください、を見ようかなと思ってます。それまでに仕事がんばろ!



大谷刑事ロスなので、ラウちゃんのドラマが心の支えです。ラウちゃんありがとー♪


すのちゅーぶもどんどん回しましょ!



※素材の味が活かされてて、ほんとにおいしい。ひかるポテト。また買ってきます♪