ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

20191226 素のWoman(こじひかラウ)

ただいま、こーじくんとひかるくんとラウちゃんの「素のWoman」をタイムフリー再生しながらブログを書いています。

 

Mステの話ね。(笑)

だてさまのボタンは、ひええええ!セクスィー!ってびっくりしましたけど、ひかるくん知らなかったんだ! 

 

いやあ、、、MステのにこにこSnow Man良かったですよね✨✨次は階段!階段みんなで降りてきてほしいな。

 

今、あれ?Mステの話ってもうブログに書いたかなあ、って思いながら書いてました。いやあ、、、それにしても、最近のSnow Manの活躍っぷりですよ奥さん。。。

 

もうほんと。。。すごい。(笑)

ほんと。。。すごい。(笑)

 

毎日のように「この雑誌」「あの番組」「このキャンペーン」っていう話題がバンバン出てきて、もう紅白に出るってことすら、わああああああああ~~~~!!!って喜んでる暇がないという。

 

ハイタッチ会のこととか、忘れかけてたし💦

Docomoくらいからもう意識がない。(笑)

 

Snow Manが出ている雑誌はほぼゲットしていますが、「Seventeen」「nonno」をがんばってレジに持っていくアラフォーの気持ちを考えてください。(笑)

「ちゃお」「りぼん」くらいまで行くと「子どものを買うんですよ???」って顔して買えますけどね!(笑) 

実際はお母さんがデレデレしながら読んでますけどね!!!

 

いや、それにしてもnonnoのマフラーひーくんは最高でしたね💛

 

ポポロとかも良かったけど、、、もう一つ一つ感想を言っている暇がない!(笑)

 

 

 

あ、「素のWoman」の話に戻りますが、「こじひかしょぴ」の素のWomanの様子を取材していたアイドル誌を読みました。

ひかるくんの服が素敵だった💛

そして、収録前にかける曲を決めてるんですね!その時は「シンデレラクリスマス」をひかるくんが提案して採用されたんですね♪そんなことが分かってとても嬉しい記事でした。

ちゃんと雑誌のアンケートに「ありがとうございました!」って書いときました♪

 

 

あの時もなぜか「間」に入って、こーじくんとしょっぴーにジャンケンさせてましたけど、もうその手はダメですよ!今週もオープニングの決め台詞がひかるくんだったから許しますけど!(笑)

って素のWomanにメールしとかなきゃ!

スタッフさん、ひかるくんが「間」って言ったらダメダメって言ってくださいね。お願いしまーす!(笑)

 

 

今週の素のWomanもあっという間でしたね!いつも、めざせトレンド1位!で必死にツイツイしてるので、リアタイの時はほんとにあっという間です。(笑)

 

 

そしていよいよ、ひかるくんから「SASUKE2019」の告知が!!!

いよいよだー!!!

ひかるくんが「ぜひ見てください。」って言ってるその一言に、どんな思いがこめられているのかなと必死に探っている自分がいます。

でもでも、ひかるくんプロだから、絶対に悟られないようにしているから。

 

晦日の日の夜7時から!Snow Manの出演する紅白も気にしながら、心して拝見します!

 

さてさて、、、明日はMステと調べるJが放送されます。

調べるJが今回はうちの地域でも放送されるーーーー!!!

前回のが好評だったんでしょうね、ありがたいです💛

明日は夜更かし!早く寝なくちゃ♪