ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Tarzan大好き💛

マガジンハウス様より月に2回発行されている雑誌、「Tarzan

 

私はこの雑誌が大好きでたまりません。

以前にもTarzanについては語ったような気がしますが、今日もTarzan愛を語りたい!

 

昨夜、娘とお習字で遊んでました。

お見せできるような達筆ではありませんが、好きなことを書くって楽しい!

昨夜、溢れるTarzan愛を、筆に込めてみました。

 

f:id:hisamatsusenkichi:20191026055454j:plain

 

好きすぎて文字がつぶれちゃってますけど。

仕方ない!ほんとに大好きなんだもん!

 

f:id:hisamatsusenkichi:20191026055638j:plain

 

Tarzan775号の筋肉吟遊詩人のページも楽しく拝見しました!

筋肉吟遊詩人の好きなところを3つ挙げてみました。

 

①岩本照さんの筋肉吟遊詩人語録が毎回すごい!

今回も「サメからご馳走の肉を死守する。」などという楽しい発想でトレーニングをされているんだなということがよく分かりました。

それも良かったけど、今回また私が「すげええええ」って思った筋肉吟遊詩人様のお言葉がこちら。

「忙しいのはスケジュールだけ。僕は暇なんで大丈夫です。」

🤔???

🤔???

🤔???!!!

 

何度読んでも理解できないし、私には決して理解できない発想です。

でも、この意識の持ち方がすごいなと思いました。

スケジュールが埋まっていると誰だって「あー忙しいなあ💦」ってそれだけで忙しい気持ちになるし、実際忙しいわけですけど、でも、「忙しい忙しいって思い込まない」ことが大切なんじゃないかなと。。。

 

私は仕事がたまってくるとそれだけでストレス感じて、「もーやだあ。。。」って思って仕事の効率が下がってしまいます。

あと少しだ!ってときは、よしがんばろう!って気持ちになって効率上がりますよね。だからやっぱり考え方って大事なんだなと。

そういうことなんですよね、ひかるくん??(違うかな?)

 


ひーくんのお言葉には、最初「?!!」って思うことがあるですけど、よくよく考えると自分なりに得るものがあって。

ありがたいです✨✨

 

がんばる!今週末たまった課題をやっつける気力が湧いてきた!


 

だいぶ自分の話をしてしまいましたが。。。

 

Tarzan編集部様の、愛あるツッコミも毎回おもしろくて。紙面上で漫才を見ているようです。

おもしろくってタメになる筋肉吟遊詩人語録が読めるのは「Tarzan」だけです!

みんな絶対買ったほうがいいよー!

 

Tarzanさんのおかげで、きっとジャニオタじゃない方々にも「筋肉吟遊詩人 岩本照くん、おもしろいな。すごい体だな?え、ジャニーズなんだ??」って思っていただけていると思うんです。


Tarzanで連載持たせてもらえるようになって、本当に良かったですよね!


 

 

②岩本照さんのトレーニングしている姿がかっこいい!

 

毎月2ページくらいの連載だけど、トレーニングしている岩本照さんのいろんな姿が拝めるなんて本当に最高!

最高!としか言いようがありません。

 

レーニングウェアにも毎回注目しています。

注目しているだけで、真似して買ったりはしてないですけどね。(笑)

今回は、たぶんあのときの表紙と同じ黒のハーフパンツと、グリーンのハーフパンツ。

2種類の衣装で2度おいしいことになってます。

 

今月の回でひそかに一番好きな写真は「今日も攻めた~。」って床に座り込む、ちょっとリラックスしたひかるくんのお写真です。


オフショット的なモノクロ写真なんですけど、それが何とも言えずかわいくて。大好きです。

この写真を載せてくださって、Tarzan様ほんとうにありがとうございます~✨✨✨

 

③毎回「ちょっと自分もがんばってみようかな。」と真似してみるけれど、実はものすごく難しかったりハードだったりして、それをさらっとこなしている岩本照さんの日々の努力の素晴らしさを感じて、自分も仕事や家事や育児などをがんばろう!という気持ちになるところ。

 

 以前バランスボールを紹介されていたので、やってみようかな~なんて買ってみたところ、ひかるくんがさらっとやっていたポーズが全くできませんでした。

だめだ。。。がんばります。。。とりあえずほんとに初級のやつからやってみます。。。 

ひかるくんのすごさが本当によく分かりました。

 

 

 

 

 

それ以外の雑誌「Tarzan」の良いところは以下の通りです。

f:id:hisamatsusenkichi:20191026055700j:plain

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20191026055719j:plain

 

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20191026055747j:plain

 

 

お値段は、今回は630円だけど、通常は641円になるようです。消費税上がったからかな。

でもでも、セブンイレブンで、Tarzanとロックアイスグラス、もしくはカフェラテ買っても1000円でおつりが来ますからね。

 

あ!そういえば、私の行きつけの書店では、ひかるくんが表紙のTarzanが「バックナンバーです」という注意書きとともにおいてありました。

今までそんな特別扱いをされているTarzanなんか見たことがないので、嬉しくってまたお迎えしてきちゃいました♪

 

また行ってあったら買ってこようかな、いやいや、でも、そこでみんなの目に留まってほしいので、しばらくニヤニヤ眺めていよう♪


Tarzanって本当。素晴らしいですよねぇ💛