ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

デビュー日発表!!!


SixTONES, Snow Man「デビュー日決定!2組で緊急ライブ配信!」

 

ついさっきまで、こちらのライブ配信を見ていました。

スノスト2組による、デビュー日発表のライブ配信!!!

 

こんな形でデビュー日発表を迎えたジャニーズのグループって今までにないですよね、ジャニーズをデジタルに放つ新時代がきて本当に良かった。。。✨✨

 

実は最近、あんなに嬉しかったデビューを少し淋しく感じていて。。。

なぜなら、ジャニーズJr.チャンネルや、ISLAND TVやISLAND STOREができて、東京ドームでJr.だけでのコンサートもあって、ジャニーズJr.がどんどん盛り上がってきていて、ある面ではデビュー組よりも露出があって毎日楽しく過ごしていたからです。。。

 

でも、タッキーがジュニア育成の担当になって、ここまで盛り上がって、そして送り出す卒業生第一弾です。

絶対に、今までのように、ネットをうまく活用した活動を続けてくれると信じています。

 

テレビもラジオも嬉しい。でも、YouTubeやISLAND TVがあってこその今の人気、という面もあります。どうかそのことは忘れないでくださいね、まあ、滝沢社長はそんなことは分かってくださっていると思うので。。。こんなところでひっそりつぶやかなくても大丈夫。(笑)

 

 

今回の生配信も、スノストのいい感じのゆるさが出ていて良かったですね。(笑)

スノはどうしても大人しくなっちゃうけど(笑) お兄ちゃんたちなんだなあ(笑)

 

 

私の目の前で岩本照さんと京本大我さんのカップルがめでたく誕生しました💛

 

いやあ、めでたい💛(笑)

自担の幸せが私の幸せです💕

きょもパパへのご挨拶、がんばってくださいね!(笑)

 

 

 

あ!

肝心のデビュー日なのですが。

何となく、1~3月くらいなのかなと思っていて。(滝沢歌舞伎やツアーよりは早いだろうと思っていたからです。)

 

うちの息子の誕生日、3月の、なかなか語呂の良い覚えやすい日なので、「息子の誕生日と一緒だといいなあ。。。」なんて思っていたのですが。。。

 

2020年の1月22日

 

わああああ!!!

私の誕生日!!!!!!

 

私の誕生日は、ジャニーズ誕生日カレンダーでチェックしたところ、King&Prince永瀬廉くんと一日違いで。

永瀬君は1月23日という、数字の並びも美しいお誕生日。

一日早いこの日付を「ちょっと残念だわ。。。」なんて笑ってたのですが、もうこれからはちっとも残念じゃないぞー!

 

お母さん!〇〇年前に1月22日に生んでくれてありがとう!!

私、今、とても幸せです!!!(笑)

 

 

そしてavexさんにSnow ManのオフィシャルHPがーーー!!!(涙)

Snow Manavexからデビューしたらいいのにね、なんて夢を語り合ったあの日。。。✨✨

 

夢じゃない!

 

あ、あと、デビューしたらお誕生日メッセージってやつがありますよね?ね??

1月生まれのみんな!おめでとう!きっと1月生まれの人はみんな見られますよね??

 

「あ、えっとー、〇〇年生まれなんですけど、早生まれだから、学年は、〇△年の人と一緒なんですよ~。」っていう会話をするたびに、早生まれの煩わしさを味わってきた私たちですけど!

 

この件に関しては。。。「1月生まれで、良かった!」ですね💕

Snow Manには1月生まれはいないけど。。。)

デビューが2月だったら泣いてますけどね。(笑)

 

 

 

まあ!とにかくデビュー決まって良かった!!!

これからツアーや、新曲、少しずつ発表されるわけですね♪

さすがavexさん!じらしっくす~💛(笑)

 

よし!それでは、TOKIOカケルにトニセン出てるので、見てから寝ます♪

ちょっとだけSnow Manの名前が出てきた!嬉しいなあ♪




※おめでとうございまーす!かんぱーい!

(牛乳) 

f:id:hisamatsusenkichi:20191024041056j:plain