ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ひーくんに 愚痴る代わりに SASUKE見る

ひーくん聞いて。。。ほんと、ほんとね(涙)。。。って愚痴りたくなる日がたまにあるんですよね。



大抵のことはSnow Manのこと考えて、すのTube見て、雑誌読んで、ロックアイスグラスに入れたアイスコーヒー飲んでたら乗り越えられるんですけど。

大好きな大好きな、すのTubeですら、笑顔で見られない時もあるんですよね。

極まれにですけど、今日はそんな感じで。。。



私がどんなに沈んでいたって、子どもはお腹すいたって言うし、家は散らかるし、仕事はきちんとしなきゃいけない。

やるしかないけど、やるしかないけど!


ひーくーーーん!(涙)って、いい歳したオトナが泣いても可愛くないので、頑張ります。涙をふくんだ私。洗濯物を畳むんだ!



こう言う時はSASUKEが一番です。

私にとっては、ひーくんが、がんばる背中を見せてくれるSASUKEが一番効果あります。



あとはカメラロールにいっぱいいる、笑顔のひーくん。

いつも元気をくれて、ありがとう。

こんなところでつぶやいても伝わらないけど、感謝の気持ち、伝わっていてほしいなあ。。。いつもいつも、ありがとう。



今日は無理だけど、きっとまたすぐいつものおちゃらけた私に戻れるはずだから、またくだらないブログを書こうね、私。



よし!がんばります!

今夜はふっかの日常と、ふっかの刑事役、「悪の波動」初回放送だー!



※ごはん作りたくなくてピザ取ったら、宅配のお兄さんがものすごく礼儀正しいお兄さんで何だか元気もらいました。。。生まれて初めてピザの宅配頼んでみたけど、良かった。。。

ありがとうお兄さん、私もまじめに生きる。謎の報告でした。(笑)