ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

デビュー日発表、今夜20時から!

いよいよ今夜はデビュー日発表ですね!

 

昨夜20時、もしかしたら、火曜日だけどすのちゅーぶ、公開されちゃう??なんて期待してYouTubeをのぞいていたら、なにわ男子の「素顔4」発売記念インタビューが公開されて、おお!うわあ!とびっくりしてしまいました。

 

13分もあるし、素顔4の映像はもちろん、なにわ男子のインタビューがたくさん。

そして一人一人からの販促メッセージ!(笑)

大事です!売らなきゃいけないもんね♪

 

Snow ManSixTONESのデビューに関しての感想も話してくれていて、その時にはスノストデビュー発表時の映像が!

配信ではアップで映っていなかった、ひかるくん、ふっか、ラウールのデビュー発表時の姿が見られてとても嬉しかったです。

 

ひかるくんとふっかが喜びをかみしめるようにガッツポーズをして、ひかるくんはその後、何か叫んで喜びを爆発させているのですが、間に挟まれたラウちゃんは、そんなメンバーや会場の興奮を見て、わあってはしゃいでいる感じで。


そうだよね、デビューに対する思いがラウちゃんといわふかでは違うよね、って改めて思いました。(いい意味で、です!)ラウちゃんのリアクションかわいい💕

 

これだけジュニア歴、Snow Man歴の違うメンバーがいるグループって他にいないと思うし、それなのにこれだけ仲が良くて、団結して歩んでいるということが今のSnow Manの強みですよね。

 

いいグループだよ。。。(しみじみ)

 

そんな彼らのデビュー日がいよいよ発表!

もしかしたらツアーも??

今夜またみんなで騒いで、ツイッターのトレンドに入っちゃうぞ!

 

 

さあ、それまでは落ち着いてママ業とお仕事しっかりがんばります!

 



※フォロー用にしか使っていないインスタで動画を貼ってみました。

音が出ますのでご注意を!!!


Cry outにハマってるけど歌詞がわからなくなったうちの息子のハスキーな歌声を♪

ハスキー過ぎて心配されるのですが通常運転です。(笑)


(だて様もちょっとハスキー且つ、甘い歌声でいいですよね💕)

 

https://www.instagram.com/p/B37kvN9nGv-/

 

いつも、密かに、どんな方が見に来てくださっているのだろう?🤔と思ってます。


自分が言いたいことを書いて、楽しんでいるだけのブログでほんと、すみません。。。

ほぼ子育てブログですみません。。。(笑)