ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

みんな!「ヒカルバニアファミリー」考えた??

変な時間に目覚めてしまいました。(am2:00)

ひかるくんはまだ起きているのかも。。。

 

昨日、仕事帰りの車で、一生懸命らじらーサタデーの「ヒカルバニアファミリー」の設定を考えておりました。

 

難しい~!

配役3人ってどう言う事だ?(笑)

話のオチが思いつかない~!

 

 

いやー、芸人さんとか、放送作家さんとか?

設定決めて、オチつけて。

ほんと、すごいですよね。

 ※第二回ヒカルバニアファミリー劇場の前に追記します。オチは必要ありませんでした!私の勘違いでした、すみません!💦💦

 


っていうかそもそも「ヒカルバニアファミリー」の衝撃が強すぎる!!!

 

 

もうその時点で面白すぎて、

「ヒカルバニア、えーと、どんな設定にしようかなあ。いや、でもヒカルバニアって(笑)」

って、設定を考える前に思考停止するんですよね。

 

 

あ、ところで!

最近知ったのですが、ここ最近、2019年にひかるくんのファンになられた方も多いのですね!

(あるすの担さんのアンケート見ました)

 

ドラマや音楽の日で堕ちた人も多いそうですね、いぇーい!

いらっしゃいませ。

(←YouTubeのJr.しりとりのひかるくんの"いらっしゃいませ(イケヴォ)"で再生してください。)*1


カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり ①

 

 

いらっしゃいませ。したばかりの皆様はもしかしたらひかるくんのシルバニアファミリーをご存じないかも。。。ググってくださいませ。

 

「岩本照 シルバニア」検索

わあ💛かわいい💛ギャップ💛最高💛ひかるくん💛かわいい💛最高💛

 

 

ひかるくんも素敵だけど、プレゼントしたタッキーもまた本当にすごい。。。

ひかるくん×シルバニアファミリーって、最初に聞いたら「えっつ???」っていうギャップに驚くし、そのギャップが癖になって、もっと、もっと岩本照さんのギャップを。。。って思い始めたらこっちのもんです。

いらっしゃいませ。

 

もしかしたら「シルバニアファミリー」側さん(?)とか、そちら側のみなさんからのお仕事のオファーもあるかもしれませんよね?

 

 

タッキーすごい。すごいです。ありがとうございます✨✨

 

 

というわけで、毎回Snow Manメンバーを、特にひかるくんをいじりまくる「らじらーサタデー」さんに感謝を込めて、なんとかネタを送りたいと思っています。ブログ書いてないで考えろって感じですね。

今週も、チートも素のWomanも少クラもあって岩本担は忙しいんですけどね、ほんとありがたいですよね。幸せですよね。がんばります。

 

 

がんばってみなさん、いいネタ、考えましょうね!*2 

*1:あのしりとりの時の"結婚してください"は一体どういうことだったんでしょうね。。。いや、いいよ、いいけどさ、なんか突然すぎてさ、、、いや、みんなの返事は食い気味にYES!ですけどね?(笑)

*2:前回向井くんとの「筋肉で解決」の時は、我々はスタッフさんの求めるものが送れなかったようですね。。。前回も難しかったよ💦