ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

「読者プレゼントです。」に応募してみた

今日家に帰って、届いている郵便物を見て、しばし考えました。



あれ???

日の出出版社さん?

私何か注文したっけ???

なんかちっちゃい、ノートみたいなの。。。



3秒後。。。



はっ!!!!!!!!!



あ、当たったあーーー!!!



f:id:hisamatsusenkichi:20191007223748j:plain




神様ーーー!!!(涙)

日の出出版社様ーーー!!!(涙)

ありがとうございます!!!(涙)




そういえば読者プレゼントハガキ送ったんだ。。。忘れた頃に届いたプレゼント。うれしいです。(涙)



今日実家の母と話して「あなたは、よくがんばってる。」って言われてもう、それだけでいいかなぁと思いながら家に帰ってきたんですけど、母の言葉と同じくらいうれしくて、元気をもらいました。ひーくんありがとう。✨✨✨



プレゼントがもらえたら嬉しいなあって気持ちもあったけど、私はSnow Manのファンです、岩本照くんのファンです、すてきな雑誌をありがとうございます!ってことをお伝えしたくてハガキを出したので、ちゃんとハガキ読んでもらえたんだ。。。ってことが嬉しいです。


(もちろんこのノートがもらえてめっちゃ嬉しい)


あー、嬉しいなあ!

職場の机に置いちゃお!

うちの地域では放送されてないから、分かる人、いないと思うけど、置いちゃおっ💛




もうかなり調子に乗ってる嫌なヤツなので、もひとつ自慢してもいい?ダメって言われてもしちゃうもんね。ハイ!




f:id:hisamatsusenkichi:20191007225015j:plain



太一くーーーん!

ありがとうございました💕


実は10年以上前、、、そう、それはまだ私がママになる前のお話。

金曜の仕事帰りの車で聞くRadio Boxが楽しみだったのです。

いい意味でジャニーズらしくない番組で、コアなリスナーさんが多くて。

リスナーさんも太一くんも面白くて大好きな番組でした。


皆さんハガキ職人さんだから、私がネタを送るなんて考えたこともなかった。。。だから、ステッカーなんてとてもとても!


子どもが生まれてから、なかなか聞けない生活になっていたのですが。。。



まさか、ジャニーズJr.のひかるくんキッカケでステッカーをもらえるなんて、思ってなかったよねあの頃の自分!




人生って何があるか分かりませんねぇ。。。


いい意味でも、悪い意味でも、分かんないけど、でも私は今、岩本照くんのファンで、幸せで。


だからいい意味で、この先も何が起こるか分からないって考えていたいと思います。



ヤバ怖ロスのスノーマンデーに、すてきな贈り物が届いて、本当に幸せな一日になりました。



では!ふくだけコットンでメイク落として、もう一仕事して、お風呂上がりにH1フィットネスしてから寝ます!


おやすみなさい♪



あ、皆さん、ひかるくんのために、Snow Manのために、そして運が良ければプレゼントもいただけるので、ハガキ、出しましょうね。


私もついつい忘れちゃうのでがんばります。


※思い出した。ハガキじゃなくてメールだった気がします。メールでいいって楽ですね、メールしましょ!